• ベストアンサー

妊娠の可能性。。

私は18歳の女です。 10月1日にエッチしたのですが、その後の生理が予定日(10日頃)より6日くらい遅れちゃいました。初めてエッチしたので生理が来なかったらどうしよう…とか考えたりしてたからかなぁとも思うんですが。 一応コンドームは付けてたんですが初めてで不安です… 生理がこれば妊娠していないと聞きますがホントに大丈夫でしょうか? 妊娠の可能性はありますか? 教えてください。

noname#103700
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#127972
回答No.2

mayukoichiさん、こんにちは。生理は28日周期と言われてますが、25~45日で来れば、正常な様ですよ。 今回、生理が来たという事なので、次回の生理は大丈夫だと思いますよ。もし次回、来なくても妊娠って事はないかと思いますよ。 あまり考える事も、体には負担になってしまうので、ゆったりとして下さいね。って言っても心配ですよね、私もそんな時期がありましたf^_^;

質問者

お礼

SHIORYUさん、また(2)ありがとうございます。 そうなんですかぁw はい、分かりました☆安心して過ごしたいと思います(*^∪^)ノ 早い返事で助かりましたっ♪ 本当にありがとうございましたぁ!!(><)

その他の回答 (1)

回答No.1

こんばんは。 6日位遅れたけど、生理はきたんですよね?だったら妊娠してないでしょう。それにまだ、18歳なので生理周期も定まらないだろうし、1週間のズレなら、心配しなくても大丈夫ですよ。

質問者

お礼

ありがとうございますm(..)m はい、生理は来ました。でもエッチしてあんまり経ってないから、もしかして今回来ても、次が来なくなったりするのかなぁと思って… 生理周期はなんとなく同じくらいには来るんですが、今回少しズレてたので余計不安になったんです; でも今回来たから大丈夫ですよね。。?