• 締切済み

女性の性欲

うちの会社に40代前半の女性がいるのですが その人は独身です 彼氏もいないようなのですが その人は特に変わった人でもなく どうして結婚もしないで 恋人もいないんだろうと 不思議に思ってます そしてこれは絶対に本人には聞けませんが セックスしたくなるときとかどうしているんだろうと言うことです 男で彼女がいない場合 自分で処理をする もしくは風俗に行くなどの方法がありますが 女の人はどうしているのでしょうか? 女性ってエッチな話とかすると結構嫌がりますよね 女性はセックスを何年もやっていなくても全然平気なのでしょうか?  それとも自分でオナニーとかをして処理をしているのでしょうか? かなりいやらしい質問になってしまいすいません こういう所でしか聞けないので どうか不快に思わず女性の皆様おしえていただけないでしょうか    

  • hhhsm
  • お礼率17% (48/267)

みんなの回答

  • dasukin
  • ベストアンサー率16% (20/123)
回答No.6

うーん3大欲の睡眠欲・性欲・食欲ですね。 睡眠や食事はしないと生きていけません。 性欲は死には関係ないというか直接は・・・ 質問者さまの求める回答に当たっているかはわかりません。が、男性との行為とかそういうのがなくても慣れというのか?人生は成り立つでしょうね。 離婚して12年になる友人(30の時でした) は彼もいません。一人エッチしてるとも考えられません。 個人差があるのではないでしょうか? ちなみに私は結婚15年主人と今はほとんどない時期ですが(子供の受験等もろもろ)平気です。 でもすごく仲いいです。

  • kome1kiro
  • ベストアンサー率15% (18/117)
回答No.5

女性です。 うーん、女性は男性のような直接的な性欲はそれほどないと思うよ。 少なくとも私は。わりと長期間セックスなしでも平気です。 街でイイ体の男を見かけると「ステキ!とかは思いますが、 そもそも女性は好きな男にしか性的な興味は持てないから(私は、ね)、好きな人がいなければ、Hしたい!、なんてことにはならないですね~。

noname#85333
noname#85333
回答No.4

NO3の方の意見に同感です。 恋愛モードではない場合は、感動的なドラマを見て泣くか、お笑いを見て大笑いするか。 無くても全く平気です。 女性の性欲に火をつけるのは男性からの刺激だと思います。 気になる異性が現れたらもうダメですね。 ガマンするのが一苦労です。 なので、交際できなかったらおそらく自爆でしょう。 ストレスから過食に走る。 男性と違って出せないのですっきりしません。 女の性欲に悩まされる姿は痛ましいですよね。 考えたくありません。

  • matchgaE
  • ベストアンサー率34% (82/238)
回答No.3

個人差の有る事なので、あくまで私は~ってことでご理解願います。(ちょっと長文) さて、私はその方と年齢はそう違いません。 が、私はレスで何年もの間全然平気でした。オナニーすらしてません。エッチな話とかは聞いたり、ちょっと参加したりもしましたが、だからと言って、それを嫌がりもしなかったし、それで欲情する事も有りませんでした。なぜなら、そういう対象が居ませんでしたし、以前にパートナーと上手く行かなくなっていった時「セックス無しでは居られなくなるだろう」みたいに言われた事が有って、それが凄く不快(嫌悪感を感じたし、そんな事は無いって否定する気持ちも強かった)だったので、絶対証明してやろうとさえ考えてたからです。実際何年続いたんだかハッキリ判らなくなるくらいの年数ずっと平気でした10年は経ってないかもしれないけど。 が、去年突然好きな人が出来てしまいました。そうなるともうダメです。「抱かれたい!」って思っちゃいますから。お陰様でその方とお付き合いしてるので、その欲求は達せられたわけですけど。 つまり、興味と言うか関心と言うか、意識が始めッから頭に無い場合は、レスとかって事も考えません。ましてその女性がセックスして良くなった経験すら無いとしたら、欲求自体起こりようが無いですよね。 例えば、その女性だけじゃなく、子育てに忙しいママとかって、子供の事で頭がいっぱいでセックスなんて考えられないでいるってホントだし、旦那を男と言うより家族として見ちゃった奥さんは繋がりはメンタルな部分だけで満足出来ちゃうとか色々なケースが有ります。 但し、実際の経験は一人分(当たり前)しか出来て無いので、女性の皆さん全てに当てはまるものかどうかは判りません。 沢山回答が寄せられると良いですね。

  • 10ken16
  • ベストアンサー率27% (475/1721)
回答No.2

女性ではありませんが、応えの一つとして、 個人差があることですが、女性の性欲を司る物質は 男性よりも少ないです。 30代前半、生物として妊娠できる最後の機会を活かすべく その物質が一生のうち、最大限に分泌されますが、 その量は思春期以後の男性とは比べものになりません。 (むしろ、男性が性欲や性機能の減退を感じる頃のレベルにも達していない) 遺伝子を残す戦略として、 オスは可能な限り多くのメスと交尾することが有利ですが、 メスは、より生き残る能力を備え、自分と子供の生存のための コストを提供するオスとだけ交尾することが有利な選択となります。 そのオス以外と交尾することは、 自己の生存確率(遺伝子を残す確率)を下げることになり 繁殖戦略上不利になるため、オスほど交尾に対する欲求はありません。 これは、男性が肌の色つやがよく若い女 (妊娠・出産・育児の能力が高い)を魅力的と感じ、 女が、収入が多いなど生活力に優れ、プレゼントや気配りをする (自分の生存コストが最小限になる)男を好むことと同じです。 ほ乳類全般において、即物的な性欲はメスの方が少ないです。 ただ、人間には生物的な欲求だけでなく欲望も存在します。 学習によって交尾の快楽を知り、性欲という生物学的欲求とは別に、 それを得たいという欲望を持つ個体も存在します。 (ただし、繁殖戦略上の不利は否めません) ただし、欲求と異なり、欲望は必ずしも満たされていなくとも 脳や体に対して大きなストレスを与えません。 この辺が男女の差になるのかも知れません。

  • gyong
  • ベストアンサー率20% (430/2049)
回答No.1

男性と女性の違いは射精ができるかどうかですよね。 女性は射精ができませんから、男性のような気持ちにはならないでしょう。 あなたが女性からの回答を見ながら処理する姿を想像してしまうのですが・・・。 これは削除スレかなとも思います。

関連するQ&A

  • 性欲の強い女性はおかしいですか?どう抑えていますか

    こんにちは、27歳♀のkeiです。 人に聞くのも恥ずかしいけれども、困っているので質問しました。 タイトルの通り、私は女性にしては性欲が強いと思います。 体調が悪くない時は2日に一回~毎日オナニーをしています。 それでも特に酔っ払った時など、エッチしたいなぁと無性に思います。 困ったことに、付き合っている人でなくても、男性として少し魅力的だなぁと思うところのある人ならば、 誰でもエッチしてみたいと思ってしまう時があります。 今私には彼氏がいないので、避妊・病気のリスクを管理できるのならば、 素敵だなと思う男性と体の関係を持っても悪いことではないのでは?と思ってしまいます。 ですが実際、彼氏がいないからといって、ちょっと素敵と思う人と気軽にsexをする女性は軽蔑されますよね。 彼氏がいて浮気をしているわけではないのに、軽い女のレッテルを貼られ、自分を落とす行為だと思います。 男性だったら、風俗などの方法もあると思うのですが、女性はオナニーをする他は我慢以外に方法はないのでしょうか。 彼氏ができれば問題は解消されるのかもしれませんが、エッチしたいと思っても、付き合いたいと思える男性が中々いません・・・。 軽はずみな行動はしたくないけれども、モンモンしてしまって、変なことを考えてしまいます。 こんな時に酔っ払うと危ないな、とヒヤリとします。 みなさんはどうしていますか? それともあまり女性はこんなこと思わないのでしょか?

  • 男性のオナニー 女性の性欲

    男性のオナニー 女性の性欲 30代前半独身リーマン男性です。 30過ぎても性欲が衰えません。 オナニーは平日毎日、土日は合計8回してます。 街で見かけた女性をおかずにしたり、avを見たりと・・・ 性欲異常者なのでしょうか。 また、女性は、オナニーしないのですか。 さらに、女性は、ムラムラして好きな男性なら毎日セックスしたいと思いますか。 男性にとってのセックスは性欲処理が大部分です。 女性は愛されてる証拠だと思うからしたくなるんかな? よく分からないな。 俺なら毎日やるぞ。

  • 女性の性欲は認められていない?

    大人になってから感じているのですが、女性の性欲って男性の性欲のように認められていないような気がします。 例えば、男性が風俗にいったり、AVをみたり、雑誌の成人コーナーをウロウロしてても当たり前で、女性がそういうことをすると非難されることもあります。 オナニーについても、男なんだから当たり前!とは良く聞きますが、女なんだから当たり前とは聞いたことありません。 子孫繁栄の本能は女性にも同じようにあると思うのですが、どうしてこんなに女性の性欲は窮屈なんでしょうか?20代前半にして、凄く思います。 女性は常に清くあるべきだという性差別を感じるときもあります。 女性が、もっと性を楽しめる世の中にはならないでしょうか?(楽しむというのは、性病や妊娠を考えずセックスしまくるという意味ではありません)

  • 女性の一人Hと性欲

    20代の女性です。 一般的に女性の一人エッチって、話題にはなりにくいですよね?私も友人とそんな話はしたことありません。ただ、黙っていても誰もがこっそりと一人でしているものだと思っていたのですが・・・というか、、今でもそう思ってはいますが・・・ただ、統計等を見る限りでは、一人エッチをしたことがない女性というのも一定割合で存在するのも事実ですよね。 そこで質問なのですが、一人エッチをしない女性って、性欲の処理はどうしているのでしょうか?ひたすら我慢しているのでしょうか?それとも性欲そのものを感じないのでしょうか?もし性欲を感じないのだとしたら、パートナーとのSEXも苦痛なものになってしまうのではないかと、余計な心配をしてしまうのですが・・・。 また、雑誌やネットで、SEX未経験の時は一人エッチしなかったが、今はしているという証言を読んだことがあります。ということは、こういう人は処女のころは性欲を感じなかったということなのでしょうか? 私は処女の時でも性欲は感じましたし、一人エッチもしていたので、とても不思議に感じてしまいます。 もちろん人それぞれであることはわかっていますが、なんとなく不思議に感じるとともに(一人エッチしない人からすれば、する女性の方が不思議に感じるのでしょうけどね・・・)、友人にも聞けることではないので、この場で質問させていただきました。 多くのご意見をいただければ嬉しいので、よろしくお願いします。

  • 女性の性欲処理について

    女性の性欲処理について質問します。 現在、付き合っている彼女がいますが性欲が一致しなくて困っています。彼女は毎日求めますが正直、私は毎日したくありません。私に性欲がないという訳ではなく、同じ彼女と毎日したくないという感じです。もちろん、同じ彼女と書いていますが、浮気などはいけない事と理解しAVを見たり想像(妄想?)でオナニーしています。(風俗には行ってません。) そこで彼女の性欲が処理できるように、何をしたらいいのか教えていただきたいと思います。彼女は30歳前半で趣味でテニスなどの運動もしています。 できれば同じような条件の女性の方に答えていただけたら幸いです。お願いします。

  • 性欲の減退(女性)

    ここ最近、彼とセックスする気になれません。 少し前から濡れなくなって、性欲がかなり減退しました。マスターベーションの頻度もかなり減りました。 今までは男顏負けの性欲を持っていたので、私も彼も戸惑っています。 それに加えて最近、彼の風俗通いが発覚して、ますますセックスする気になれません。 風俗通いに関してはそんなことで(男性にとって「そんなことで」、ですが)いちいち喚きたくなかったので、表面上は穏やかに許しました。 彼のことは好きだけど(好きの度合いは下がりましたが)、彼との結婚を考え直すことで、自分の中の嫌な気持ちを処理しました。 ただ、セックスにしろマスターベーションにしろ、性的なことを楽しめないのは損した気分というか、「ちくしょー、なんでだよー」のような気分です。悦びを知っているからこそそれを味わいたいのに、味わえなくなってしまったもどかしさというか。すみません、上手く説明できないのですが…。 以前は、自分は変態ではないかと思い悩むぐらい、気持ちよくなれたのに。 女性の場合、どうすれば性欲は回復するのでしょう。 女性の性欲減退の原因は何でしょうか。 セックスをしたくないときに、彼をどうなだめたらいいものか…。「セックスはする気になれないけど、あなたのことは好きだよ。男性もそういう時あるでしょう」と説明しても、傷ついたような顏をします。 しようもない質問ですが、よろしくお願いします。 ちなみに私は20代前半です。

  • 性欲が強すぎて辛くて死にたいです。

    性欲が強すぎて辛くて死にたいです。 最近、性的な欲求が過剰に強すぎて困っています。 仕事中でも、どんな時でも、女性を見ると、セックスがしたくなってしまい、何もできなくなってしまいます。 そのような気持ちはオナニーをしても、治まることがなく、数分後またすぐにセックスがしたくなります。 性欲が過剰なのは病気でしょうか。薬で抑えられますか。本当に困っています。 現状としては、セックスがあまりにもしたいのに、彼女がいないので、できなくてあまりにも辛いです。 普通の人はオナニーをすれば、治まるはずなのに(昔はそうでした)、今はオナニーをして射精してもセックスしたいです。 風俗に行けばいいのかもしれませんが、病気が恐くて行けません。 たまに、このまま犯罪に走ってしまうのではないかと思いますが、決行して他人を傷つけるくらいなら死んでしまいたいと思います。 しかし、この欲求は本当に治まりません。 とても死にたいです。

  • 女性の性欲

    女性の方にお伺いしたいのです。 妻は40代半ばです。人にもよるのかもしれませんが、出産をすると性欲は無くなりますか? 妻から求められることはまったくありません。妻は「なくても平気」と言いますし、私はSEX依存症だとも言われます。私は50代なのですが、一向に性欲が衰えず、毎日でもOKなくらいで困っています。 結婚して10年以上経ちますが、私はセックスレスにはなれません。 風俗へ行かれるほど小遣いもありませんし・・・

  • 女の子の性欲処理について

     単純な疑問で恐縮ですが、ある統計では40%の女性がオナニーをしないそうです。ただ10代後半頃から女の子も強烈な性欲を覚えることもあると思います。その時にオナニーをしない女の子はどうやって自分の性欲を処理しているのでしょうか。ひたすら我慢しているのでしょうか。男の子は射精してしまえば嘘のように性欲は消えてしまいますが、女の子はそういうわけでもないでしょうから不思議です。  個人的な考えでは、あまり我慢しすぎるとアブノーマルな歪んだ方向に性的な嗜好が向いてしまったり、性風俗店に勤めてお客さんに性欲処理をしてもらったり等、一般的ではない方向に行ってしまうのではないかと思います。  別に女の子がオナニーすることは悪いことではないし、きわめて健全は行為と思いますが、オナニーをしない女の子はどうしてるのか不思議なので質問させていただきました。

  • 性欲を持て余しています(女性)

    こんにちは。 質問させてください。 わたしは20代後半の女性です。 これまで恋人はおらず、恋愛が成就することがなく 未だにキスもしたことがありません。 恋愛がうまくいくようにがんばろう…!という 気持ちが、失恋続きでそろそろ疲れて なくなってきてしまいました。 それはそれで解決したいのですが 困っているのが性欲です。 恋人はずっといたことがないのですが 性欲はあって、一人でオナニーをしています。 特に、そういった失恋をしてしまった時や ふいに寂しい時や、逆にイライラを沈める為に することもあります。 少し前までは、体を触ったり舐めたり 局部を刺激したり、指を中に入れたりして ひとまず終息するかんじでした。 軽くイッタかんじというか…。 それが段々物足りなくなり最近は 足つぼマッサージ用の棒を中に入れて動かしつつ もう片方の手は他の場所を刺激したり、 少しバージョンアップしました。 すると、それにも慣れてきてしまって バイブ等の大人のおもちゃを使いたいと 思うようになったのですが、処女がそこまでの ひとりエッチをしてしまうのはマズイでしょうか? また、それにも慣れてしまって物足りなくなったら どうしようという不安もあります。 正直、恋愛がだめならせめて性欲だけでも沈めたい。 セフレが欲しいとも思いました。 それに、やはり指やバイブなどより体ごと 抱きしめられて快感を得てみたいからです。 しかし、わたしのポリシーとして セフレには抵抗がありますし、 だいたいよく知らない、本当に愛していない人としても きっときもちよくないと思うのです。 そういった専門の技師?のような方もいるようですが 女性用の風俗…きちんと本当にしているのか どこが優良か等わからないので今のところ思いとどまっています。 それなので、いくらエスカレートしても セフレ作りはしないとは思うのですが このまま、処女だけどひとりエッチを 深めていっても良いのでしょうか? 恋愛すれば? というご回答は、自分でも痛いほど わかっておりますので御容赦ください。 残念ながらここまで恋人関係になった ためしがないので、少し諦めモードです(笑) それに自分一人では恋愛はできないので 今どうこうしようもないので。 また、冗談ではなく真剣に悩んでいます。 ご理解のほどお願いした上で ご回答お願いします!