• ベストアンサー

『貸しオムツ』知りませんか??神奈川県で。

来年2月に出産予定です。 少しずつベビー用品をそろえようかと思っていますが、 母親世代の人達から『貸しオムツって今は無いのかしら??便利なのよ。』と言われました。 出来れば布オムツで育てたいので、今も有るのであれば是非使いたいのですが、神奈川県内で貸しオムツってご存知の方いらっしゃいませんか??

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
mibilli
質問者

お礼

早速のご返事有り難う御座いました。 神奈川県内でもあったんですね!! カタログとか無いか問い合わせてみようと思います。 ありがとうございました。