• 締切済み

また・・・

旦那のパンツの真ん中の開くところの下のほうにシミのようなものがついていました 2センチほどの丸いシミがふたつ・・・乾いて少し生地がパリパリになった感じです 横には透明で乾燥している透明な小さなあとも 浮気しているんでしょうか??? 夜、お風呂に入り次のひの同じ時間まで下着は着替えてません。 ちなみに年は41歳です。

みんなの回答

  • instak
  • ベストアンサー率35% (11/31)
回答No.3

もしかしたら、あなたを見ていて、興奮をされたのかもしれませんよ。。。 あなたの後ろ姿を何気なく見ている時や、向かい合わせになっている時に胸元が見えたりとかして、色々想像をされて・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

こんにちは。あなたの夫と同じく41既婚です。 普通についてしまいますよ。 我慢汁も出てくるし、つい元気になってしまったときなどに。 普通のことです。 それが最近よくある、と云うのならそういうシチュエイションがあるのかも知れません。 溜まっているだけか、もしくは具体的に考えるとそういうシチュエイションのとき付いてしまった。 で、そのあとに事がある。。。 男の立場で正直に書いちゃいましたが、可能性が無いわけでないのは確かです。 残念ですが、要注意が必要でしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kadakun1
  • ベストアンサー率25% (1507/5848)
回答No.1

ははは、たぶん違うでしょう。 それは我慢汁では? 本当に浮気してきたのであれば、シャワーで流してくるので着くとは思えません。 でも溜まっていることは間違いないでしょうw 疑わしい日に誘ってみてはいかがかな?もし浮気後なら拒否するでしょうからw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • がまん汁?下着についていたシミについて

    ダンナ側のセックスレスで悩んでいる妻です。 浮気常習犯の40代のダンナなのですが(特定出来る相手が1人います)家族で契約している携帯電話の他に別のものも持っています。なので私には関係は終わったと嘘をつかれながらも大方浮気は続いているのではないかと思っています。 (浮気についてもめた時期がありましたが今は静観しています) それについてはダンナを信じていたのですが、私とはレスであるのに下着に直径3センチ程のテカテカしたシミがついていることがあるのです。シミの位置は決まって同じです。 これってどういうことなんでしょうか? ついている日は浮気をしたということなんでしょうか? お金は持たせていないのでキャバクラなどに行くことはまずないと思います。性的刺激を得て勃たないとシミまでつかないと思うのですが、ご意見お聞かせください。

  • 夫の浮気疑惑。下着のシミは?

    http://okwave.jp/qa3605697.htmlで以前相談させて頂きました。 この夜は夫は浮気してきたと思ってました。 明らかに様子がおかしく、翌日何気に下着を見たら、カピカピした精液らしきものがついてました。 (下着を見る見ないの議論は避けたいと思います) それ以来、地元にいても出張に行ってもうっすらシミのような物がついており、地元なのか支社のある出張先なのか、 随分混乱したのですが、とある出張の前日パソコンにソープやHな画面の履歴が残ってたのです。 (出張先はソープ街で有名) 恋(不倫)をしてたら本気になると思うのでソープにいく事なんて考えられないし、出張先はソープ、 地元は想像や一人エッチと都合よく解釈して、やっと最近平静を取り戻し、主人とも仲良く過ごしてました。 ところが3月の1泊出張の電話の時、また前の嫌な感じがしてしまい主人が戻ってから下着を見てしまいました。 出張当日の下着には真ん中に1cm位のシミ 翌日は下の方にカピカピとしたシミが点々とあるのです。 いつもそういう時、紺や黒の下着でわかりやすいんですよね。 なんか風俗じゃない気がしてなりません。 お風呂はいる前にエッチして、お風呂上がった後にまたしたのだろうかという妄想が消せません。 その4日後にはちゃんと夫婦生活もありました。 風俗や一人エッチと思たいのですが、両方にシミがつくのは 考えられないですよね? またカピカピしたノリのようなシミと、してないシミはどう違うのですか?男性の方、どう解釈したらいいのでしょうか? お恥ずかしい内容で申し訳ありません。。

  • これは浮気?

    昨日の夜、彼と一緒にお風呂に入っていると 背中にたくさんの引っ掻き?傷がありました。 本人にどうしたの?背中傷すごいよ? と聞くと知らない。自分で掻いたんじゃない。 と言いました。 これは浮気でしょうか。 ちなみに背中の真ん中ちょっと下あたりに 横にまっすぐ何本も傷がありました。

  • 旦那の下着や衣類に白い汚れ

    同じような質問があるかもしれませんが、詳しく聞きたいのでお願いします。 旦那の下着や衣類に白い汚れをみつけました。最近帰りが遅く何をしてるかわからない状態だったのでなにげに見てしまったのです。 パンツの中側ならちょっとした事でででしまったのかなーとも思いますが、下側についてる時やウエスト近くの時もあります。ということは何処かで勃起した時についたとしか考えられません。 何時に帰ってきてるかわかりませんが、帰宅後すぐお風呂に入ってるようですから。 その白いシミは、パンツの表側にもありました。それからつなぎの作業着の表側またの所、作業着の中に着ているTシャツにまで。 私とHする時も服を脱がないので、Tシャツのすそが私の部分にあたり白いシミになる事があります。それと同じ感じでした。昨日は作業着を脱いで仕事する事がなかったはずなのにどうして汚れているのかわかりません。 極めつけは、茶色い汚れです。汚い話ですがうんちのような。お腹の調子が悪かったのかなとも思いましたが、お尻側でなく前側なのです。 パンツ逆にはいてもれちゃったのか、それとも誰かとお尻でHしてるのかと考えてしまいます。 なんか嫌だなって思って手洗いしたところヌルヌルゼリーのようなものが付いていました。 ただのうんちならそんな感触じゃないかと思います。 色々と想像してしまって、本人に聞いてみたら浮気は絶対していないやってるならやったと言うと言われモヤモヤしてます。 汚れた下着も気づいてなかったようでした。あんなに汚れて気づかないわけがありません。 下着や衣類に白い汚れはここんとこ毎日ついてます。 日曜に一人で出かけたみたいだけど、その時はいていたスエットウエスト部分にもついてました。 ほとんどが黒い服なので白い汚れがすぐわかるのです。どうか色々な考えを聞かせてください。

  • 夫が許してくれません

    夫が浮気をしています。 態度が変だと感じてから、ずいぶんたちますが、子供が小さいこともあり、離婚する気はないので、心の中に不安を残しながら普通に生活していました。 たまに夫に浮気を問いただしても、してないの一点張りで、逆ギレします。 携帯をこっそり見たのですが、メールも着信も全削除されていました。 ただ一度、夫がお風呂に入っているときに電話が鳴り、見ると会社の事務の女性からでした。 夫はその後、電話をかけなおし、友達と会うと言い、出かけていきました。 次の日、夫が脱いだ下着を見ると、変なシミがついていました。 いかにも行為があったかのようなシミが。 それから、別の日にはラブホテルの券が出てきました。 夫の行動がおかしいときは、必ず下着にシミが。 でも、それを言い出せず、半年ぐらい黙っていました。 とにかくすぐに怒る夫なので、こじれてめんどくさいというのもあり、 浮気が自然に終わってくれるのを願っていました。 ところが、一向に終わる様子はなく、さすがに馬鹿にされているのではないかと感じ、とうとう事務の女性からの電話を知っていること、下着にシミがついていることを話しました。 案の定、夫が激怒しました。 下着を調べるなんて最低だと。 私は、浮気してるほうが最低だと言ったのですが、浮気じゃないのに言いがかりはよせと。 プライドの高い夫は、下着のシミのことを言われ恥ずかしい思いをしたので怒ったのだと思います。 私は、離婚する気はなく、浮気を認め謝ってくれたら少しは満足なのにそれどころではなくなってしまいました。 家にもかえってこなくなってしまいました。 浮気を気づかない馬鹿な妻と思われているのがいやで、本当は知っているんだからと夫に少し意地悪するつもりで言っただけだったのに、なんだか、取り返しのつかないことになってしまったようです。 電話をかけても出てくれないし、私の話をまったく聞いてくれません。 この分だと、夏休みの旅行も行けそうにないです。 自分では悪くないと思うのですが、夫は私が一方的に悪いといいます。 どうしたらいいかわかりません。 私は、夫が浮気をやめてまた仲良く暮らしたいだけなのです。

  • 下着のシミをキレイにする方法を教えて下さい

    下着・・・パンツは何度もはいて洗ううち、シミが残ってしまうのですが、これをキレイにする方法はあるでしょうか? シミとは、ズバリ、陰部の黄ばみです。 特別におりものが多い訳ではないと思いますが。。。 1:洗濯は、特に下洗い(お風呂場での手洗いなど)せずに、洗濯機でただ洗うだけです。やはり下洗いが必要なのでしょうか。 2:また、ついてしまったシミは、もう消えないですよね・・・? 最近、体に良いことを心がけるようになり、綿のお尻をきちんと包むパンツ(ショーツ)を使うようになりました。1枚2千円くらいなので、どうにかキレイに長く使いたいと思うのです。 もしかしたら、下洗いしないことを叱られちゃうかな?と思いつつ質問させて頂きます。よろしくお願いします。

  • 下着に青いシミ

    なんと書いたらいいのか・・・ 夜、お風呂に入ろうとして下着をみると、 時々なのですが青いシミが出来て(?)います。 これって何か病気なのでしょうか? それとも・・・カビ? 下着は、予洗いしてから洗濯してるんですが・・・。 こんな質問ですが、分かる方いらっしゃいますか?

  • 破水!?おりもの!?

    お世話になってます 妊娠してからおりものが多いので毎日おりものシートをしているのですが現在妊娠33週…今日一時間程ウォーキングをしました。 トイレに行くとおりものシートがずれていたのかパンツに直径5センチ程のシミができていました。匂いもなくてサラサラな透明の水分がついていました。 赤ちゃんは元気に動いているのですが…おりものなのか破水なのか不安です。 腰痛はあるものの横になっていれば大丈夫ですしお腹の痛みや張りもなく、水が出ている感じもありません(x_x;) みなさん妊娠後期のおりものはどれくらいの量でしたか? また透明のおりものがパンツを通り越す程出ることもあるのでしょうか(x_x;) 毎日おりものシートをしていたためどれくらいの量のおりものが毎日でていたのかわかりません(x_x;) ちなみに…お恥ずかしい話ながら旦那のトランクスを履いていたので女性用ショーツより布が薄いためパンツに大きなシミができたのかな?とも思ってます。 次の検診までまだ一週間ほどあるのですが病院に行った方がいいでしょうか? 初産婦で旦那も今日は帰ってこないので今は1人家で安静にしています(>_<)

  • 男性の下着

    最近、旦那との夜の生活がなくなりました。 理由を聞いてみたところ股間のかゆみがあるとのこと。でもそれは結婚する前からあって、私も知っていましたし、なんの問題もなくアレもしていました。 うつるということは無いと思います。5年以上付き合ってきましたが、私には何も起こりませんでした。 かゆみがあるのは、おいなりさんだけで一番大事な部分にはないようです。 肌があまり強くなく、夏はあせも、冬は乾燥してかゆがっているのでそれが股間にも起こっているんじゃないかと思っています。 前置きが長くなりました。今さらそんな理由で拒否られても私は納得がいってません。そこで浮気を疑っています。 で、下着をチェックするのがいいと言われて、今日してみました。そしたら白い糊のようなものがついてました。精子だと思うんです。でも昨日の夜から今日お風呂に入るまで一人でする時間も、浮気相手に会いに行くような時間はなかったと思います。仕事さぼってしてたらわかりませんけど。精子が付いた跡って洗濯しても落ちないんですかね?

  • 旦那が下着を買いました・・?なんで?

    男性の方教えてください! 旦那が先日はいていたパンツが、、、見たことがないものでした。 自分で1枚購入したのかなぁと思ってるんですけど、 その前日は私は実家に帰っており 今までは自分で下着を買うこともないし家には大量に下着は置いてあるのになんで??と腑に落ちなさ過ぎてすごく気になってます。 これは浮気なんでしょうか? 浮気だったとして、男性も女性のように下着を買ったりするものですか??教えてください!