• ベストアンサー

photoshop CS3のファイルの縮小版(サムネイル化)表示について

photoshop CS3で保存した画像を、「表示」→「縮小版」でサムネイルで見れるようにしたいのですが、「Ps」とかかれたphotoshopのアイコンでしか表示されません。 5.5を使用していた時は縮小版で絵が表示されていたのですが; CS3でもサムネイルで表示する方法がありましたら、教えてくださいませ。 使用OSはWindous XPです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • digitaljj
回答No.2

Adobe?Creative Suite?ファミリーに同梱されている Bridgeをお持ちでしたら、お気に入りメニューで Bridge Center を開き、見たい画像のフォルダをクリックします。または、フォルダメニューで画像のフォルダをクリックするとサムネールが表示されます。

yukiyuki07
質問者

お礼

Bridgeでサムネイルを見ることができました。 今までBridgeは使用したことが無かったのですが、これから活用しようと思います! ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• digitaljj
回答No.3

photoshop CS3 単体にも Bridgeはバンドルされているようなので、photoshop CS3で「ファイル」→「参照」で Bridgeを立ち上げて、No.2の要領で表示させてください。

• taikon3
回答No.1

CS以降できなくなりました CS以前のバージョンで保存したPSDファイルは見れる。 仕様なんであきらめてください(^_^;

yukiyuki07
質問者

お礼

そうなのですか; ありがとうございます。