• 締切済み

実家へ戻った私に夫から連絡はありません。

rakudamameの回答

回答No.7

結論から申し上げますと、 酷な言い方ですが、お互いに愛情がないのであれば、子供がいないうちに別れた方がよいと思います。 喧嘩し家出を繰り返す・・・。旦那様は、結婚したことにより、自由感を失い、息苦しさを感じていると思います。 あばたが、旦那様と前向きにやっていきたいとお思いなら、 しばらく、距離をとってみてはいかがでしょう? あまりにも近くいるから、離れたくなっているのかもしれません。 もう一つの方策として、お互いのご両親を含めて、冷静に話し合うことだと思います。旦那様が、実家に帰ってるのであれば、相手のご両親はなにかしら感じているでしょうから。 一度きりの人生なので頑張ってください。

noname#110589
質問者

お礼

>あまりにも近くいるから、離れたくなっているのかもしれません。 確かに距離感は近過ぎると自分でも思います。 他人ということを再確認しなくてはならないと思いました。 回答ありがとうございました。