• ベストアンサー

比較級

takechesの回答

• takeches
回答No.7

1. もしTom runs the slowest.が成立するならば、 She is a beautiful.も成立してしまいます。 そんなわけないですね 2. ドイツ語か何かと混同してますね。 Which pen writes これは、主語述語の関係です。しかし、 Which car do you like これは単にwhich carに、疑問形のdo you likeがくっついただけです。 youは二人称なので、助動詞doは変化しません。ちなみに、doにsがくっついた形はdoseではなくdoesです。

sakura3465
質問者

お礼

回答を有難うございます。参考にさせていただきますね。