• ベストアンサー

オークション。スタート価格を変えられる?

ヤフーオークションで、一度設定して出品したもののスタートの値段は一度落札なしで終了したあと(3回出品すると指定していますが)変えることはできますか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masa5709
回答No.2

出品時に、追加オプションで「自動再出品」を設定していると落札されずにが終了した場合、自動的に再出品されてしまうのでスタートの価格は設定出来ません。手動で再出品をする場合は、変更が可能です。

minnnanouta33
質問者

お礼

回答をありがとうございました。

その他の回答 (1)

• buchichi
回答No.1

出来ません。再出品しましょう。

minnnanouta33
質問者

お礼

回答をありがとうございました。