• ベストアンサー

サマータイムについて

サマータイムはいつまでなのでしょうか? どうやったらわかるのでしょうか? サマータイムが終わったら7時にスワップポイントがつくのでしょうか? あとサマータイムが終わる日にちは証券会社共通なのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masuling21
回答No.1

今年は11月4日。アメリカの法律で決まっています。 FX口座を持っていれば、ログインしたところにお知らせがあり、メールも届きます。 スワップのつく時間は取引業者で確認して下さい。一般的には日本時間の午前7時になります。 一般的には共通です。違うと、ずれた時間内の相場の乱高下というリスクをFX会社が負うことになります。

sdfdfadgh
質問者

お礼

大変参考になりました。ご回答ありがとうございます。