• ベストアンサー

携帯サイト

よろしくお願いします! 携帯を見ながら打ってる人ってよくいますが、皆さんどこのサイトを参考にしてるのでしょうか? 私は4号機時代からHAZUSEをよく利用していたのですが、最近は更新されない・情報がイマイチ信用できない?という感じで、他のサイトを見てみたいんですが、PCならともかく携帯のサイトはよく分からなくて… 皆さんのお勧めのサイトを教えてください。 できれば無料で、5号機の機種情報・打ち方が詳しく載ってるところが知りたいです。 (私は月に1~2回、しかも一回4~5時間程度しか打てないので、掲示板のような調べるのに時間がかかるところはヌキにしてください) 先日久々に打ちに行けたのですが、打ち方が分からない台がたくさんあって(2027、戦国無双など)、結局無難な完全告知の台しか打てませんでした。 まぁこれはこれで好きですが、たまには演出でいろいろ楽しみたいです! よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • azu_san
  • ベストアンサー率28% (74/258)
回答No.1

私のお気に入りはこれです。

参考URL:
http://crankyseven.com/

その他の回答 (3)

回答No.4

ポコるなってサイトも使えますよ。 小役の設定判別ツールなんかや機種情報があって簡単ですし。 http://pokoruna.com

参考URL:
http://pokoruna.com
onikaachan
質問者

お礼

こちらのお礼欄をお借りしてご回答くださった皆さんにまとめてお礼を書かせていただきます。 皆さん、ご回答くださりどうもありがとうございました。 意外とたくさんあるんですね。とても参考になりました! なかなか打てる時間がないので活用できる時が少ないですが、全て携帯に登録させていただきました!知らない台でもやっと挑戦できますw 知ってるのと知らないのでは全然違ってくるのでとても助かりました。

回答No.3

自分は ・すろ天 ・全六 ですね。 http://www.suroten.com http://zen6.jp/

  • kouta77
  • ベストアンサー率20% (185/896)
回答No.2

ここが分かりやすいかと。 重複期待度なんかも載ってます。 結構早めに解析が載ります。

参考URL:
http://id7.fm-p.jp/11/hopperempty/

関連するQ&A

  • 5号機における確定とは

    こんにちは。質問させていただきます。 昨日、スロットの戦国無双を打っていたのですが 一般的にボーナスと重複すると言われているの共通10枚役を獲得し 液晶画面上では半蔵が天守閣に爆弾を投げていましたが、何故か失敗し ボーナス獲得ならずという結果に終わりました。 その店の店員に質問したところ、「完全告知系の機種を除いて、どんな液晶演出でもハズレはあります」とのこと。 そこで皆さんに質問なんですが 5号機では、告知系以外の機種の液晶演出は100%確定としてはいけない規定があるのでしょうか? もしそういう規定があるのでしたら教えて下さい。

  • 浅井長政 第四武器(無双2)

    見ていただき、ありがとうございます。私は今更ながら戦国無双2にハマり、ちょこちょこ進めています。そこで質問なのですが、タイトルどおり、戦国無双2の浅井長政の第四武器はどうしたら手に入るのでしょうか?攻略サイトの情報もバラバラでどれを信用したらよいか分からず、いろいろな方法で20回ほどやってみたのですが取れません。 取った方、是非教えてください。お願いします。

  • 戦国無双2って…

    戦国無双2って出ないのですか?KOEIのサイトに行ってみても何も情報ないし…

  • 面白い携帯サイト教えて下さい

    お世話になります。20代女性です。 このたびやっと「パケホーダイ」デビューしました。 今まで携帯サイトをじっくり見て読んだりすることはなかったのですが これを機に退屈な通勤時間をしのぐことのできる 面白い携帯サイトを知りたいなーと思います。 愛読のオススメサイトがあれば、ぜひ教えてください!

  • 三級学べる携帯サイト

    日商簿記三級を早急に取得したいと思い、携帯サイトを探しています。 参考書などは数点用意しましたが、空いた時間に携帯で勉強できたらと思ってます。 事情があり家計に困っているので早急に取得したいのと、パソコンがないので、無料の携帯サイトでありましたら、情報とアドバイスお願い致します。

  • スロット 戦国無双の無限戦国ラッシュについて

    スロット戦国無双の無限戦国ラッシュの突入条件についての質問です。 昨日、戦国無双をうったのですが、 ボーナス後、3Gでパンクして、4Gでいきなり7が揃いました。 いきなり7が揃うのは初めてなので、単独だと思いますが。 4Gであたったので、高確確定ですよね? 引きの弱い私は、無双ゲージが0になることを願いながら、幸村でボーナスを消化していると、無双ゲージが0で終了しました。 無双ゲージが0だと、5個点灯と同じで、無限戦国ラッシュに突入だと思っていました。 しかし、何回目のパンク役にナビが発生せず、パンクして終わりました。 どこの雑誌やサイト等でも、高確時に当たったボーナスで無双ゲージ0だと、5個点灯と同じで、無限戦国ラッシュに突入するとかいてあるのですが、例外もあるのでしょうか? 頭が真っ白になりました。 どなたか、知ってる方教えてください。よろしくお願いします。

  • 京楽の台の魅力とは?

    パチンコを始めて間もない素人なのですが、私はどうしても京楽の台が、長年業界を牽引できたのかが理解できません。 京楽の台は、実に通常時に動きがなく、波も荒い。3回続いても熱くもない擬似連や、あまり出ない割にスーパーリーチにもならない赤演出、それ以上に出ないくせに、出ても外れることの多い、ゼブラをはじめとする激アツ演出など。仮面ライダーやあしたのジョーは、潜伏せずに通常の予告で当たることは不可能だと思うほどでした。 STも確変中の当たり確率が高すぎて、大して連荘しない。特に戦国無双の、ST84回転に60分の1はほとんど詐欺に近いスペックだと思います。ハイリスクローリターンを絵に描いたような確率だと思います。 巨人の星も打ちましたが、通常時にほとんど変化がなく、激アツもはずしまくり。基本的に戦国無双と同じ、ちゃぶ台がひっくり返る突確待ちのような台ですが、そのチャンスもほとんど出ない。赤い予告が複合しても、一徹が出ないので、赤予告の存在価値がわかりません。 好きな人は好きだと言うのはわかりますが、私は京楽の台が、何故業界トップとしてもてはやされているのか、その魅力がいまいちわかりません。一体京楽の台の魅力とは何なのでしょうか。

  • iphoneかケータイでサイトチェックをお願い

    震災の翌日から、被災者の方に役立ててもらえるような情報サイトを作っています。 《救援新聞akari》 http://akari.in/ 今回、wordpressを使ったウェブサイトを、ケータイやiphoneやスマートフォンに対応させました。iphoneかケータイをお持ちの方は、サイトチェックをしてもらえませんでしょうか。 また、ケータイサイトやiphoneサイトを作ったことがないので、どこで告知したり宣伝したら上手くいくのかがよく判りません。くわしい方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。(ちなみに非常に古いケータイしか持っていないので、ケータイなどでサイト登録は出来ないのです) どうぞよろしくお願いいたします。 http://akari.in/

  • 携帯サイトを探すときに利用するサイト

    私は普段PCを利用しているのですがその際はよくヤフーを利用します。 携帯サイトはあまり見ない方ですので普段良く掲載サイトを見る人はどのような形で目的の情報が掲載されているサイトを探しているのでしょうか? 携帯版のヤフーがあると思いますが皆さんそちらのサイトで検索しているのでしょうか?ほんと携帯について詳しくないので教えてください。

  • 携帯サイトで

    皆さんこんにちは。 携帯サイト作成で分からない事があるのでご質問させてください。 現在携帯サイトを作ってUPしているのですが、利用者が自分で 写真のUP・最新情報などしたとの事。 どんな風に作ればいいか分かりません。(CGIを使うのかな?) Googleで検索したくても、この仕組みの名前は何て言うのか分からず、 ヒットしたページは業者がやってるシステムで、やり方が書いてありません。 どの様に作ればいいか教えてください。おねがいします

    • ベストアンサー
    • CSS