京都で有名な母娘弁護士さん

このQ&Aのポイント
  • 京都で有名な母娘弁護士さん、探しています
  • 5年前に出会った京都の母娘弁護士さん
  • 刑務所に入っている知人の出所情報を聞きたい
回答を見る
  • ベストアンサー

京都で有名な母娘弁護士さん

こんにちは。 弁護士さん探しをしております。 京都で弁護士をしておるひとですが、母と娘でしているようです。 以前お会いしたのですが、名前を忘れてしまいました。 背が小さくて小柄でぽっちゃりした方だったのですが・・ そのときの話(5年前)では母娘弁護士で有名だったようです。 また、なぜ連絡をとりたいかというと、知り合いが刑務所にはいっていまして、留置場の間は何回も面会にいったのです。そろそろ出所するころだとおもうのですが、その情報をお聞きしたいのです。秘密事項にあたるため教えてくれないかもしれませんが、こっちの情報だけでも相手につたえたくて。。 出所したかたの情報の検索にいい方法もあれば御教授ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#90012
noname#90012
回答No.1

2003年1月15日発行の 「はい!こちら京都弁護士会です」の本を所有しております。 その本によると、 同じ苗字なら、1組該当者があります。 しかし、事務所が異なっております。 >ぽっちゃりした方だったのですが・・ お写真によると、 娘さんの方(ほう)でしょうか。 髪は肩くらいまでのセミロングです。 1952年(昭和27年)生まれ。 お母様と思われる方は写真なし。 1925年(大正14年)生まれ。 確認です。 母娘のどちらにお世話になったのでしょうか。 母娘で苗字は同じですか。 ヒント : 苗字は、ある都道府県の名前と同じです。 お相手がお相手だけに、別人をお教えして、 私が訴えられると困りますので、 事務所の所在地とかご記憶にないでしょうか。 記憶になければ、 京都弁護士会に問い合わされた方が良いようです。 TEL 075-231-2335 FAX 075-223-1894  //

gorosan33
質問者

お礼

すみません、質問に答えるのを忘れて送信してしまいました。 娘さんのほうです。 裁判を傍聴したのは6年くらい前のことですが・・ どうもご回答ありがとうございました^^

gorosan33
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 お返事がおそくなりもうしわけございません! 弁護士会館には問い合わせいたしました。 ところがそういった情報はもらえないそうです。 事務所のサイトなどでも教えていただけないでしょうか? 髪の毛は肩くらいだったきがします。 いつも大きなかばんを小さい体でかついでいたきがします。 2003年1月15日発行の 「はい!こちら京都弁護士会です」 こちらの本をご所有されているそうですね!^^ 情報ありがとうございます。 こちらを一度探させていただきます^^ このような質問にお答えいただき本当に感謝です。 ご迷惑はおかけしません。どうもありがとうございました!