• ベストアンサー

チワワの交配

gogogo3333の回答

回答No.3

回答2のものですが、はっきり書けば良かったですが 相手のオスではなく あなたのチワワがペットタイプで繁殖に適さないと 書いているのです。 可愛い顔だから繁殖に適してることはありえません。 渡した側がどのように言ったとしても、一般に 流通するチワワのメスに繁殖に適した子は出てきません。 期待できる子を生むチワワは、繁殖用にとっておくか 横繋がりで同じ仕事をしている人のとこにいきます 自分の犬は可愛く見えるのは当然です でも繁殖には適さないのです。 種オスに使ってもらってお金とっている人は 商売だから、繁殖に適さないメスだよとは教えてくれません (稀にはっきり言う人もいますが) 質問の回答ですが、2.3のオスと2キロのメスは 体重だけ見る限り危険な組み合わせだと思います。