-PR-
解決
済み

マウスカーソルもキャプチャしたい

  • すぐに回答を!
  • 質問No.3436741
  • 閲覧数311
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 68% (15/22)

キーボードの[PrintScrn]で画面をキャプチャすることが出来ますが、
カーソルも一緒にキャプチャすることが出来ません。
どうしたら良いのでしょう?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 39% (36/92)

キャプチャーソフトを使用されてみてはどうですか?
例えばこれとか
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se075666.html
お礼コメント
jipao8e

お礼率 68% (15/22)

回答ありがとうございます。
かなり高機能ですね!
使ってみようと思います。
投稿日時 - 2007-10-17 17:41:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 38% (176/452)

Windows2000,XP,VISTAでこのソフトを使っています。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se055252.html
お礼コメント
jipao8e

お礼率 68% (15/22)

ダウンロードしたのですが、何かインストールできませんでした。
回答ありがとうございます!
投稿日時 - 2007-10-17 17:42:04