• ベストアンサー

マウスカーソルもキャプチャしたい

キーボードの[PrintScrn]で画面をキャプチャすることが出来ますが、 カーソルも一緒にキャプチャすることが出来ません。 どうしたら良いのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AbendWolf
回答No.1

キャプチャーソフトを使用されてみてはどうですか? 例えばこれとか http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se075666.html

jipao8e
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 かなり高機能ですね! 使ってみようと思います。

その他の回答 (1)

• JAWS55
回答No.2

Windows2000,XP,VISTAでこのソフトを使っています。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se055252.html

jipao8e
質問者

お礼

ダウンロードしたのですが、何かインストールできませんでした。 回答ありがとうございます!