• ベストアンサー

画面をすべて反転させる

隠しリンクというものがあるサイトで、ポインタでみつからないので窓の中を反転させる機能があるらしいのですが、というか5年くらい前にPCの達者な方が自慢しつつキーボード操作で画面を全部反転させて隠しリンクを見つけた、というけいけんがあるのですが、その方法(画面を反転させる方法)を知ってるかたはいらっしゃらないでしょうか? マウスでドラッグして反転させるのとは違うらしく、これでは隠しリンクがみつからないんです。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4326
noname#4326
回答No.2

Ctrl+Aで反転。 他にも隠しリンクの隠し方は星の数ほどありますので 反転させただけで見つかるかどうかはわかりませんが。 ちなみに、 Tabキーを押すたびに選択リンクの移動 ツールバーの表示から、ソースの表示 このへんが、多く使われる探し方ですね。

tsubura
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね・・・みつから無かったです(涙) 隠しリンクの探し方っていろいろあるんでしょうか?ちょっと気になります。 >ソースの表示 これもですね。きになります・・ 今度はタブキー使って頑張ってみます!

その他の回答 (2)

noname#4326
noname#4326
回答No.3

見つからなかったですか。 では、参考URLのようなページで、勉強しましょう。 楽しいですよ。

参考URL:
http://ww5.et.tiki.ne.jp/~bwood/
  • MovingWalk
回答No.1

編集→すべて選択 キーボードなら、Ctrl+A というのではないのかな?

tsubura
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます。その通りでした! その人に『高等技術』といわれたので私には無理なのかと・・・いえ、ありがとうございました。これで試してみます