• 締切済み

バイトの面接時間確認の電話に対する応答

先日アルバイトの申し込みをして、もうすぐ面接があります。 それで今日雇い主側から電話がかかってきたようなんですが、そのときあいにく自分は自宅におらず、留守番電話になったみたいなんです。 で、その留守番電話の内容が 『面接の時間は○○曜日の○時○分でよろしかったですね?ではお待ちしております。』 という面接時間の念押しの電話だったんですが、これって返信したほうがいいですよね? わざわざ電話かけ直すのも迷惑になるんじゃないかなとも思い迷ってるんですが。

みんなの回答

noname#44167
noname#44167
回答No.2

架け直すほうがいいと思いますが。 架けなおさなくても、約束の時間に面接に行けば問題ないでしょうけど 相手側は返事をしなかった事で不採用を決めるかも知れませんね。 沢山応募者がいれば・・ですが。 連絡事項なので架けなおしても迷惑はかからないと思いますよ。

• zorro
回答No.1

あなたに伝わっているかどうか先方は確認する術がありません。返信すべきです。