• ベストアンサー

バイトの電話でのミス

今日バイトの面接の申し込みを電話でしたのですが 入れる日を言ったのですがひとつミスがあって自分は大学生なのですが一つの曜日を5時30分から入れると告げたのですが私の勘違いでこの日は7時からじゃないと100%入れないことがわかったのですがこの場合ももう一度電話で言った方がいいでしょうか? それとも面接の時に言うべきでしょうか?

noname#53740
noname#53740

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

仕事はシフトがあると思いますので、採用されてからでは相手の方が大変困ります。早めに連絡しましょう。