• ベストアンサー

リンクを開く。

リンクを開く際にPC本体からピーと音がして開けません。開ける事もあります。右クリックで新しいウィンドウで開く。もダメでした。解決方法はどんなものがあるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

ポップアップブロックが有効になっていませんか? リンクの他にもツールバーで設定できる場合があります。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007002

yomi1947
質問者

お礼

グーグルツールバーをアンインスコしたら直りました。お騒がせいたしました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• jux
回答No.1

もう少し詳しくお願いします。 1.リンクとはインターネット・アドレスのことですか? 2.ビーと言う音は、本体内部から出ているBeepですか、或いはスピーカーから出ている音でしょうか?

yomi1947
質問者

補足

回答ありがとうございます。 例えばhttp://www.ebank.co.jp/ ログインしようとクリックするとスピーカーではなく本体からピーと鳴って開けません。WinXPです。