• ベストアンサー

リンクが押せない

フレームを使ったサイトなどで 今までクリックすると同窓で開けていたページが 開けなくなってしまいました。 押しても、何の反応も示しません。 仕方なくリンク文字の上で右クリックで「新しいウィンドウで開く」で 開いていますが、直す方法はあるのでしょうか? よかったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

ツール- インターネットオプション - セキュリティ で、 レベルのカスタマイズをクリックし、 その他 ^ 異なるドメイン間のサブフレームの移動 を ○有効にする にチェックして、OK をクリックして閉じて下さい。

koharu54
質問者

お礼

回答ありがとうございます! できました!本当にありがとうございました。 助かりました!

その他の回答 (1)

noname#151570
noname#151570
回答No.1

普通のURLリンククリックでページが開かない場合は、次で対処したりしますが。 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;880611

koharu54
質問者

補足

回答ありがとうございます! すみません。ダメでした…。 普通のリンクは開けるのですが、 フレームを使用したサイトでは 押してもページが開きません…。