• ベストアンサー

リンクが開かない

リンクが開かない 急にリンクが開けなくなってしまいました。今までこんな事はなかったので、急におかしくなってしまって大変困っています。 インターネットはちゃんと繋がっているのですが、リンクをクリックしてもリンクが開きません。 マウスの右クリックで『開く』を押す分にはリンクは開くのですが、この方法で開かないリンクもあって大変困っています。 この問題を直す方法はありますでしょうか? ご回答の方よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#118795
noname#118795
回答No.1

リンク切れを栗っても開きません、またはリンク工事中のものも。

noname#119461
質問者

お礼

先程、問題が解決致しました。 『手のひらツール』がオンになっていたせいでリンクが押せなかったようです。 こんな単純な事で悩んでいたとは・・・何ともお恥ずかしい・・・。 もう少し冷静になっていれば解決できていた事でしたね; この度はわざわざご回答をしてくださりありがとうございました。

noname#119461
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 リンク切れをクリックしているわけではないんです。工事中でもなさそうですし・・・。 検索して開こうとするリンク全てが、いちいち右クリックの『開く』を押さないと開かないのです。