• 締切済み

ブログに「音声再生バー」を付けたい。

よくHPやブログに音声を再生出来るバーが有りますよね? youtubeなどの動画投稿サイトの動画の貼り付け方法は知っているのですが、 その「音声再生バー」の貼り付け方法は知りません。 だれか知っていたら教えてください。 因みにブログは忍者ブログです。

みんなの回答

• damab
回答No.1

音声再生バーとはどんなものなのでしょう??? imeemやiJiggのようなものだとしたら同じ方法で 貼り付けが可能ですし・・・音声再生バーと目にして 他に思い浮かんだものを入れておきますっ><

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=flash+mp3+player