• 締切済み

ブログに貼りつけたい

YouTube動画について YouTube動画を投稿しています。 動画のウィンドウの下に、埋め込みコードというボタンがあります。 これをクリックして、ブログやHPなどに埋め込むためのHTMLコードが表示されます。 このコードを貼り付けます。 この方法でブログに表示させているのですが、出来る動画と出来ないのがあります。 全て公開にしています。 URL等なら開けますが、原因が判りません。 何がどう違うのか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

どこのブログを利用していますか 埋め込みコードは2種類あります <iframeで始まるもの <object で始まるもの(古い埋め込みコードを利用するにチェックを入れる) <object で始まるものならどのブログでも大丈夫だと思います