• 締切済み

ブログにユーチューブの動画を載せるには

教えてください。 ブログにユーチューブの動画を載せたいのですが、動画下にある共有ボタンから取得した URLをブログに貼り付けて、そのURLをクリックすると載せたい動画だけでなく右サイド に紹介されている動画まで表示されてしまいます。 ブログに表示させるのは共有する動画だけにしたいのですがどうすればいいのでしょうか。 ブログは初心者なのでわかりやすく説明してもらえれば助かります。 よろしくお願いします。

noname#236524

みんなの回答

回答No.1

[共有]-[共有] の URL ではなく、[共有]-[埋め込み] のコードを貼付けてみてはどうでしょう。

質問者

お礼

さっそくの回答をありがとうございました。 質問する前に埋め込みコードを貼り付けて実験してみたのですが、やはり本来の表示したい 動画以外に右サイドの動画も表示されてしまいました。 表示したい動画は1本だけなのですが何とかならないでしょうか。