• ベストアンサー

『俺様気質』の男性

タイトルのような男性と相性がいい、長く付き合えるのはどちらの女性だと思いますか? 1、彼より学歴も収入も才能も上だが、順従ではなく主導権を握る女性(彼のプライドを潰せる女性) 2、彼より学歴も収入も才能も下だが、受け身で順従な女を演じられる女性(彼のプライドを刺激できる女性)

noname#41127

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matrix256
回答No.1

確率論で言えば2.の女性でしょう。 そりゃ、1.の女性でも中にはうまくやる人もいるでしようが レアケースでしょう。 くれぐれも参考まで

質問者

お礼

参考になります。ありがとうございました!

その他の回答 (2)

回答No.3

どっちも駄目だと思いますけど。 強いて云えば 3.彼より学歴も収入も才能も上だが、受け身で順従な女を演じられる女性(彼のプライドを刺激できる女性) でしょう。

質問者

お礼

1か2でお答もらえるとよかったです。 ありがとうございました。

noname#41317
noname#41317
回答No.2

1だと思いますね。 『何様だ!!』って、怒鳴られて、目が覚めると思います。 俺様気質の男性は、根は一直線で素直な人だと思うので。

質問者

お礼

参考になります。ありがとうございました!