• 締切済み

横浜線中山駅付近で

カテゴリーが違うかもしれませんが。。 横浜線中山駅付近で、土曜日午後4時ごろから飲めるお店があればお知らせ下さい。 集りが、3時半に終了するのですが、通常居酒屋さんは、午後5時からなので、打ち上げをどうしようか迷っているのです。

みんなの回答

回答No.1

いわゆる「飲み屋」じゃありませんが・・・  中山北口駅ビル「CORAL」5階レストラン街の中国料理「上海城」はいかがでしょう?間違いなく昼間からビールでも紹興酒でもサワーでも、お好きなものが飲めます。

kadekade
質問者

お礼

なるほど、そういうお店もありましたね。ナイスなアドバイスありがとうございます。候補に入れさせていただきます。