• 締切済み

JR横浜線橋本駅付近の建設工事について

JR横浜線沿線のの橋本駅南側付近の広大な敷地で建設工事が行われていますが、どんな施設が出来るのかどなたかご存知の方、教えてください。横浜線に乗る都度、気になっています。宜しくお願いします。

みんなの回答

• ucok
回答No.1

人に尋ねたり途中下車する気がないのなら、相模原市役所に問い合わせてはどうでしょう。メールなら無料ですし。

osummy
質問者

お礼

市役所でも教えてくれるのですね。 市役所にメールで問い合わせることが、一番簡単で正確のようですので 今度、問い合わせしてみようと思います。 どうもありがとうございました。