• ベストアンサー

高野山の帰りに橋本駅に寄るので、橋本駅付近で

高野山の帰りに橋本駅に寄るので、橋本駅付近でファミレスでもなんでもいいので、小さな食堂でも構いません。 夜19時頃に食べるとこを探していますが、やはりあいてないか、ないのでしょうか? 南海からJRに乗り換えるのに1時間の余裕があるので、食べて帰りたいなと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mpascal
回答No.1
TOMOYAN12345
質問者

お礼

ありがとうございます。 バーミヤンにします。