• ベストアンサー

横浜線中山駅の開くドア

横浜線鴨居駅から乗車して中山駅で下車する場合・・・ 進行方向の左右のドアどちらが開きますか?? 教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ceeda34
回答No.1

鴨居から中山は下り列車なので、中山駅では進行方向左側のドアが開きます。

noname#57469
質問者

お礼

有難うございます^^ 明日、丁度ラッシュの時間に乗らなければいけないので・・・ 降りれなければ困るな・・・と思って。 普段、電車に乗らないので困ってたんです。 有難うございました^^