• ベストアンサー

最遊記のイベントビデオ

最遊記のイベントビデオを手に入れたいのですが、 スタジオぴえろでも売り切れ… もう手に入らないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

インターネットオークションや、譲ります・探してますサイトで探してみてはどうでしょうか? もしかしたら出てくる可能性があると思います。 それか最遊記のファンサイトで譲ってくれる方や、もしダビングで良ければ やってくれる方が居るかもしれません。 探すのは大変なものですが、見つかって手に入れた時は嬉しさ100倍なので、 頑張ってください^^