• ベストアンサー

ここで質問・解答するとき

cafedemochaの回答

回答No.3

基本的に、気にはしてませんね ただ、同じ系統の質問を繰り返す人や、過去ログを全く検索しようとしない、或いは、かなり無礼な反応の人は、自然と記憶の中に残ってしまい、次には回答する気に、ならなくなりますね メールフレンドを探すのであれば、この『教えてGoo』と言う場を利用するのは、かなり、不向きでしょうね

noname#4326
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり、感じの悪い人を覚えている人が多いんですね。良い方も多いのですがそういえばそっちはあまり調べたりしないですね。