• ベストアンサー

GTOのテ~マの名前教えて!!!!

ドラマGTOのテーマ ソリマチさんが歌ってるやつの 曲名が知りたいんです。 いま,ドラマでやってなくて・・・ 教えてくださいねm( _ _ )m

noname#5469
noname#5469

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lamule
回答No.1

POISONです。かっこいいですよね。

noname#5469
質問者

お礼

ありがとうございまーす POISONですかー かっこいいですよねー サイコーでーすーーーー この曲欲しかったんですが 名前がわからず 買えなかったんですー これでかえます。 どうもありかとう