• ベストアンサー

妊娠4ヶ月後半 ソファーから落ちました(汗)

kabe1121の回答

• kabe1121
回答No.2

こんばんわ。 私の場合は、4ヶ月くらいのときつわりで何も食べられず、貧血・低血圧のせいで電車で意識を失い倒れました。お腹をうったかどうかも覚えてませんが特になんの症状もなく、エコーでも問題なしでしたよ。 腹痛・出血などの症状がなければ大丈夫だと思います。 元気な赤ちゃん産んでくださいね~。お体を大切に☆

jyamimi79
質問者

お礼

腹痛も出血も無い状態で、大半の妊婦に出る症状(足の付け根が引っ張られるように時々痛む)が出てきました。まぁ、大丈夫でしょう。赤ちゃんは強く育ってる。と思えるようになってきました^^ 元気でました。コメントありがとうございました^^