• ベストアンサー

このクセは治らない?

noname#122364の回答

• ベストアンサー
noname#122364
noname#122364
回答No.5

llamasさん こんにちは。 migik0です。 >昨日のmigikOさんのご回答を読んで、これ普通のことかも、と思いま >した。 >そのおかげか、昨日はそれほど違和感を感じなかったんです。 >私の気にしすぎや思い込みが一番大きいんでしょうね。 >本当にありがとうございました。   お礼文を 読ませていただきました。  こちらこそ、ありがとうございます。  昨日は それほど違和感を感じなかったとのこと。すばらしいです。  彼はあなたが 大好きなのだと思いますよ。  だから 触れていたい。    愛されてる証拠じゃないですか。  一緒に住んでいても ただの同居人みたいに  相手のことが無関心でいる 男女はたくさんいますよ。  あなたがその気持ちでいられれば  彼とは きっと ずっと仲良くやっていけると思いますよ。  思い切り甘えさせてくれる彼氏を 大事にしましょう。  おしあわせに。ね

llamas
質問者

お礼

ありがとうございます。 昨日は、自分の気の持ち方でこんなに違うんだと気付くことができ、 ほんの少しですが何か変わった気がします。 服を脱ぐまでで終わらせてくれた彼も、 本当に大事にされているとわからせてくれました。 近いうちに最後までできそうな気がします。 これからもこの気持ちを持ち続けたいです。 少し厳しいお言葉もいただきましたが 何より正直で率直なご回答に感謝します。 ありがとうございました! migikOさんも今のままお幸せに☆☆