• 締切済み

またセックスレスになるかと思い心配なのです。

過去にセックスレスで悩んでいた事があるものですが、結論から言うとその間は旦那が浮気をしていて私はそれを知らずに悩んでいました。現在浮気問題を乗り越えて夫婦修復の為がんばっているのですが、私はHの感覚があくと不安になり、それと同時にイライラ感が芽生えてしまいます。旦那がHをしたくなる間隔と私のしたくなる間隔が違うのはわかりますが週末になると今日は迫られるのかなぁ~と待っていても寝られてしまったり、時々私から誘ってみてもはぐらかされたりしてつらい思いをします。なるべく旦那のペースに合わせるように我慢しているのですが、つい昔は他の女性と頻繁にしていたのに・・・とか、自分がしたい時だけ求めて私の希望は聞いてくれないのか・・・とか思ってしまいます。Hが無いと夫婦仲がよくても何か不安が残ってしまったり私の機嫌が悪くなったりしてしまうのです。だからといって疑いを晴らすためにされるのも嫌なのですが。毎日今日か今日かと思って、その期待がはずれ凹む毎日です。どのような気持ちでいるとこんなに凹むことなく朝を迎えれるのでしょうか?この気持ちは旦那には言えないのです。少しでも疑ってしまっている自分を見せたくないのと、話すと義務的になってお互いやりずらいからです。私の中だけで解決できればしたいと思ってます。

みんなの回答

• avain
回答No.4

旦那様のことをとても愛していらっしゃるのですね。 私は浮気発覚以降、Hどころか着替えを見られるのも嫌なくらいなのですが、どうも男の人は突き放されると追いかけたくなる生き物みたいですよ。  しばらく旦那様のことは忘れて、子どもさん(もしいらっしゃるのなら)と自分のために何か楽しいことをなさったらいかがでしょうか? 海外の連続ドラマのDVDとかはまりますよ~。 これからいい季節じゃないですか。どんどん外に出ておいしいものを食べて、毎日を楽しく過ごしていくうちに悩みもどっかに吹き飛ばされて、どうでもよくなったころに旦那様が寄ってくる、という事もあるのでは?

noname#53255
noname#53255
回答No.3

思い切ってセフレを見つける たまには違う相手とというのも刺激になって良いと思います。

noname#79614
noname#79614
回答No.2

成り振り構わず旦那に襲いかかってはどうですの プロレスみたいになってもいいジャン 夫婦なんだから!

• nik670
回答No.1

女性からのSEXレスの質問って多いですよねー。 男って同じ女性とHばかりしていると飽きちゃう んですよ。だから自慰するにしたって毎日みる女 性を変えます。 さらに男は会った事もない女性でもそうやって おかずにできるんです。すなわちHに愛は関係 ないんです。 なので一度レスになったらなかなか昔のように もどるのはほぼ不可能ですよ。 m00mmamaさんも男みたいにご自分で処理するわ けに行かないのでしょうか? 今はネットで簡単にバイブなども買えますよ。 Hが無いと夫婦仲がよくても何か不安が残って しまったりって、なんかHがあれが夫婦仲が悪 くても平気みたいにとれるし、なんで女性はそ んなにHでしか愛情を確かめられないんでしょ うね。夫婦仲がよければそれで満足できまでん か?あれもこれもとねだりすぎですよ。 Hがしたいだけなら他の男のほうが優しくして くれますよ。でもm00mmamaさんは旦那じゃなけ ればダメだというのであれば、スワッピング相手 を募集するとか相互鑑賞あいてを探すとかカップ ル喫茶に行くとかすれば抱いてくれると思います。 付き合った頃のように旦那とあまーいHは特殊な 事を考えない限り絶対に無理です。これ補償しま す。 女性って同じ男にばかり抱かれて飽きないのか な?俺はこっちの方が不思議です。 m00mmamaさんだって好きで買った洋服何回か着 たら飽きたりしますよね。 男が恋人とのHに飽きるってこんな感じに似て います。 でもこれって単にm00mmamaさんとのHに飽きただけで あってm00mmamaさんそのものを嫌いになった訳では ないのでその点は安心してください。