• ベストアンサー

eclipseのコンパイル

現在eclipse3.2を用いて開発を行っています。 表示の問題なのですが、パッケージエクスプローラーにおいて Web-INF下のclassesフォルダにあるクラスファイルがフォルダごと 見えません。 ローカルフォルダを辿っていくとフォルダとファイルが存在するのは 確かめられるのですが・・・ どうすれば表示できるのですか?(コンパイルおよび作成フォルダの設定はできています

• Java

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#49664
noname#49664
回答No.1

パッケージ・エクスプローラーというのは、そういうものです。このビューは全部のファイルをそのまま表示するのではなく、開発に必要なものを整理して表示し、不要なものは表示しないようになっています。生成物であるクラスは表示されません。 表示させたければ、プロジェクト・エクスプローラーだとか、ナビゲーターなどのビューを使えばよいかと思います。

japan_3
質問者

補足

☆ご解答ありがとうございました☆ ナビゲータで表示されました。これを使うことにします。 前にパッケージエクスプローラーでも見えていた気がしたんですが、 違うビューだったのかもしれません。 無事解決しました。ありがとうございました。