• 締切済み

どうしても、サーブレットを見つけてくれない場合の解決方法

ルートディレクトリからWEB-INFを辿って、classesまで行き、そこにパッケージ化したクラスファイルを置きます。 それでも何故かサーブレットを見つけてくれません。 PC上には他に、EclipseとJudeというUML開発ツールが入っています>関係ないかもしれませんが。 勿論、invokerのコメントを外し、サーブレットも使えるのですが……。 とても困っています。 どんな方法でも構いませんので、是非ともレスを下さい。お待ちしております。

• Java

みんなの回答

• serine1
回答No.1

invokerを外した場合、servletコンテキストの指定は、もうご存知だとは思いますが、 http://localhost:8080/context名/servlet/ package名/class名 という感じになり、/servlet/という記述が入りますが、どうでしょうか? あとは、servletのソースを見ないとなんともいえないかもしれません。

persona
質問者

お礼

今更ではありますが、最近になって回答者にお礼をしない事がどれだけ失礼な事かを感じまして書く次第であります。 あの時はプログラマーになろうと一生懸命もがいてましたが、結局様々な理由からプログラマーの道は絶たれて現在に至ります。 本とか沢山買ってしまって、手をつけていない勿体無いのが何冊も眠っています。 頑張っただけになれなかったのは悔しいですが、serine1さんに愚痴っても仕方ないですよね。