• 締切済み

人付き合いで悩んでいます

大学生・男です よろしくおねがいします。 最近までご飯食べに行ったり、遊んだりしていた 女の子がいました。 その子には彼氏がいるので、付き合っているわけでなく、 気が合う友達として接していたのですが 最近、避けられている気がします。 以前のように話しかけても、素っ気ないし、笑顔が見られなくなりました。 ほかの子とは楽しそうに話をしたりする場面は見るのですが 僕が話しかけると、変な雰囲気になります なにか誤解があるのかなど、色々考えてもいます。 しかしメールをすると返信はあります。 (いつもと変わらない文面です) 女性の方でこれがどんな心境なのか理解できる方 そして僕は今後、どの様に接したらよいでしょうか。 少ない女性の友達なので変な感じにしたまま終わるのも気が引けます。 アドバイスおねがいします。

みんなの回答

回答No.3

彼氏のいる女子にメールは、なんか用事がない限りしないんじゃない!? おれだけかな。。

evia-n
質問者

お礼

普通そうなんですけどね。女の子も「○○いきたーい」 とかいわれていつも遊ぶ事になるのです。 それが今は、本文のようになったので、考えています。 回答ありがとうございます。

回答No.2

彼女、彼氏に怒られたんじゃないですかね? 理由はイマイチわかりませんが、急に態度が変わったというなら 考えられる原因はコレのような気がします。 それじゃなかったら質問者様に心当たりはありませんか? いずれにしても相手がそんな状態なら少し距離を置いてみたほうがいいかもしれませんね。

evia-n
質問者

お礼

彼氏が知るとすればメールのやり取りくらいだと思います。 メールを見られて勘違いされたかもしれませんね。 僕の心当たりは、ありません(気付いていないだけなのかもしれませんが) 距離を置いて様子見てみます ありがとうございます

noname#42027
noname#42027
回答No.1

メールには普通に返信があるってことは、人前で親しくすると、それを知った彼氏が嫉妬するのかもしれませんね。 「何かこのごろ避けられてる気がするんだけど、気のせい?」って、メールで聞いてみてはどうでしょうか?

evia-n
質問者

お礼

もう少し様子見てからそのメールを送ってみます ありがとうございます