• 締切済み

少年隊 白日夢

少年隊さんの白日夢という曲は CD化されているのでしょうか? 舞台で歌っただけでしょうか? また、歌詞が知りたいのですが… 関ジャニ∞の村上くんがカバーしているので 知りたいのです。 お願いします!

みんなの回答

• icemankazz
回答No.1

どうも今晩は! 歌詞はヒットしませんでしたが、「Playzone 98 5 Nights」というミュージカルのライヴ?アルバムに収録されているようです。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/354897 http://music.goo.ne.jp/cd/123845-1/index.html ご参考まで

forward8
質問者

お礼

ありがとうございます! やはり歌詞はヒットしませんでしたか… CDに歌詞カードがついていることを願います。 本当にありがとうございました!