• ベストアンサー

eighterなら知らなきゃいけない事

私は最近ある番組で関ジャニ∞の「TAKOYAKI in my heart」と言う曲を聞きました その曲がとても面白かったので他の関ジャニの曲も聞くようになって、関ジャニのファンになりました それで、関ジャニファンのみなさんに質問です 関ジャニファンなら知っておいて当然の事や、オススメの動画や曲、レギュラー番組があったら教えて欲しいです!! できれば、メンバーの事とかも教えて欲しいです!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#189024
noname#189024
回答No.3

ファンに知っておいて当然のことなんてないと思いますよ(^^) 私は関ジャニ∞が好きだったらそれで充分ファンと言えると思います。 でも関ジャニ∞の番組は観ることをおすすめします(笑) とても面白いので暇なとき観てみてください!

atyaka28
質問者

お礼

お礼遅れてすいませんm(__)m なんか、知ってて当然!みたいなのがファンの皆さんの中であるのかな?と思っていましたが そうではなかったみたいで安心しました!! ありがとうございました

その他の回答 (2)

回答No.2

テレ朝の『関ジャニの仕分け∞』は是非見ましょー(((o(*゜▽゜*)o))) それから、メンバーにはそれぞれイメージカラーがあります 横山→緑、渋谷→赤、村上→紫、丸山→オレンジ 安田→青、錦戸→黄色、大倉→黄緑(エメラルドグリーン) ライブの時は、推しメンのカラーの服を着て、推しメンのカラーのサイリウムを持っていきます

atyaka28
質問者

お礼

お礼遅れてすいませんm(__)m メンバーカラーも早く覚えられる様に頑張ります^_^ ライブも行きたいです! ありがとうございました(>人<;)

回答No.1

月曜から夜更かしは好きです。面白い

atyaka28
質問者

お礼

お礼遅れてすいませんm(__)m 関ジャニが出てるとは知りませんでした…… 見た事がなかったので見てみようと思います!! ありがとうございました

関連するQ&A

  • 関ジャニの仕分け∞について

    関ジャニの仕分け∞って番組でカラオケ仕分けってありますよね? それで、関ジャニ∞のメンバーが歌って勝負したことはないんですか? もしあったら、動画とかアップされてませんか? 教えてください(´・ω・)

  • 岐阜、埼玉、福島のEighterさんに質問

    岐阜、埼玉、福島県の関ジャニ∞ファンの方にお聞きしたいのですが 関ジャニ∞の番組「ジャニ勉!!」「むちゃ∞ブリ」は岐阜、埼玉、福島県で放送していますか? あと岐阜、埼玉、福島県で関西圏の雑誌を手に入れることはできますか? 教えて下さい、お願いします。

  • 嵐ファンに聞きます!!

    嵐ファンに聞きたいんですけど... 皆さんは、関ジャニ好きですか?あらしと関ジャニの絡みってよくありますよね! 私は、アラシックでもありエイターでもあるんです!! この前インターネットで嵐と関ジャニの記事を見てたんです。 それで、この前カヴァ☆コラtvやってましたよね。 それで、関ジャニが嵐のワイルド・アットハート演奏して歌ってましたよね。 それで、結構音程とかも外れてました。その事で嵐ファンtwitterで文句を言ったらしいんですよ。それに対してエイターの皆さんが、そんなこと言わんとってみたいなことを言ったらしいんですよ。 私、それを見てどっちの味方をしていいか分からなくなってしまい。 私がこんなこと言えないのは分かってるんですよ。 でも、確かに関ジャニが歌ったときヘタだったかもしれないけど、嵐ファンの皆さんがもしそのように嵐は歌がヘタすぎると言われた時どう思いますか?私は、すごい嫌なきもちになります。それは、皆さん同じ気持ちだと思います。 嵐と関ジャニの皆さんもファンの間でそのようなことをしてほしくないと思います。嵐と関ジャニの皆さんはすごい仲が良いですよね。なのでファンの皆さんも仲良くしてほしいと思ってるとおもいます。 すいません。 話がそれてしまいました。 本題は嵐ファンの皆さんは関ジャニのこと好きですか? ほんとに最後まで偉いことを言ってしまい申し訳ありません。

  • 仙台で見れる関ジャニ∞の番組

    最近関ジャニ∞がたくさんレギュラー番組をもってますよね!! けれど、テレビの番組表を見ても見つけられないのが多いんです… 私が見つけられないだけなのか、こっちで放送されていないのか… 此間まではBSフジでジャニ勉や 仕分け∞は1つのコーナーとして放送されていたのですが。 関ジャニ∞がレギュラーで出演してなおかつ仙台で放送されているものを 教えてください<(_ _)>

  • 関ジャニの仕分け∞

    まだまだ日が浅い、関ジャニ∞ファンの端くれの者です。 単刀直入ですが、関ジャニの仕分け∞を毎週見ていて感じるのですが、番組として全く面白さを感じません。 皆さんはどう思われながらご覧になってますか? 関ジャニ∞の皆が可哀想に感じるほどに、つまらないと思うのです。 ただ関ジャニがみたいから、欠かさず観ているというだけですがとにかく番組が面白くないと思います。 これは完全に私の個人的な感想です。 これだけつまらないと、近いうちに終わってしまうんではないかと思ってしまいます。 長年の熱心なファンの方々は、どう感じられているのかと思い、質問させていただきました。 失礼な内容で申し訳ありませんが、ご意見くださいm(__)m

  • NEWSと関ジャニ∞

    NEWSと関ジャニ∞ 元々、NEWSが大好きなんですが、 最近関ジャニ∞も好きです! 関ジャニ∞ or NEWS の 好きな(オススメ)の曲がありましたら、是非教えて下さい!

  • 関ジャニ∞で誰が好き?

    ここ数日で関ジャニ∞のファンになった者です。 関ジャニ∞メンバーで誰が一番好きですか? ちなみに私は横山君です!

  • 関ジャニ∞ファンのための大阪観光

    関ジャニ∞(特に亮ちゃん)ファンの友人と、なんば~心斎橋周辺をぶらぶらしようと思っています。 番組で取材に行ったレストラン、 メンバーの好きなお店、 歌詞に出てくる観光地、など 関ジャニ∞にちなんだ場所がありましたら教えてください。 ジャニーズショップには行く予定です。 よろしくお願いします。

  • 関ジャニ∞の写真集について・・・。

    私は、別にまだ関ジャニ∞のファンといゆわけではないのですが、 最近関ジャニのコトを気になってるので写真集を買おうと思ってるのですが 関ジャニ∞「えっ! ホンマ! ? ビックリ! ! TOUR 2007」密着ドキュメント写真集」は別にファンじゃなくても十分楽しめる内容なのでしょうか?

  • 関ジャニ∞について質問!

    私は最近関ジャニのファンになったばかりなので、関ジャニのことがよく分からなぃので質問したぃと思います。 (1)関ジャニのライブ(というかコンサート?)の公演予定などはどこで分かるんでしょうか? (2)内君が関ジャニを止めてしまった理由は何ですか?何となくは知っているんですが・・・ よろしくお願いします!!

専門家に質問してみよう