• ベストアンサー

eighterなら知らなきゃいけない事

私は最近ある番組で関ジャニ∞の「TAKOYAKI in my heart」と言う曲を聞きました その曲がとても面白かったので他の関ジャニの曲も聞くようになって、関ジャニのファンになりました それで、関ジャニファンのみなさんに質問です 関ジャニファンなら知っておいて当然の事や、オススメの動画や曲、レギュラー番組があったら教えて欲しいです!! できれば、メンバーの事とかも教えて欲しいです!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189024
noname#189024
回答No.3

ファンに知っておいて当然のことなんてないと思いますよ(^^) 私は関ジャニ∞が好きだったらそれで充分ファンと言えると思います。 でも関ジャニ∞の番組は観ることをおすすめします(笑) とても面白いので暇なとき観てみてください!

atyaka28
質問者

お礼

お礼遅れてすいませんm(__)m なんか、知ってて当然!みたいなのがファンの皆さんの中であるのかな?と思っていましたが そうではなかったみたいで安心しました!! ありがとうございました

その他の回答 (2)

回答No.2

テレ朝の『関ジャニの仕分け∞』は是非見ましょー(((o(*゜▽゜*)o))) それから、メンバーにはそれぞれイメージカラーがあります 横山→緑、渋谷→赤、村上→紫、丸山→オレンジ 安田→青、錦戸→黄色、大倉→黄緑(エメラルドグリーン) ライブの時は、推しメンのカラーの服を着て、推しメンのカラーのサイリウムを持っていきます

atyaka28
質問者

お礼

お礼遅れてすいませんm(__)m メンバーカラーも早く覚えられる様に頑張ります^_^ ライブも行きたいです! ありがとうございました(>人<;)

回答No.1

月曜から夜更かしは好きです。面白い

atyaka28
質問者

お礼

お礼遅れてすいませんm(__)m 関ジャニが出てるとは知りませんでした…… 見た事がなかったので見てみようと思います!! ありがとうございました