• ベストアンサー

裸の少年

今日(昨日29日)の「裸の少年」で、あの有名なシェフの服部先生のお店??に行っていたようでしたが、内容を聞きたいです。 どこのお店で何を食べて、どんなトークや展開だったでしょうか?? (ちなみに、毎回関ジャニ8が出ているんでしょうか?)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayntky
回答No.1

http://www.tv-asahi.co.jp/hadaka/ お店についてはURLの「今回の裸」を参考ください。 ちなみに服部先生のお店にはいっていなかったと思います。 というか、服部先生はお店を持っているのでしょうか? 今回は服部先生の通うお店が1店登場しました。 「えびのお寿司が超~甘い」「このくらいの大きさが丁度イイ」とか そのような料理に関する会話でした。 毎回関ジャニは出ていません。 29日の放送も生田斗真くんと風間俊介くんでした。 関ジャニ・KAT-TUN・ジャニーズJr.が2人と七賢人の1人が出ます。

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/hadaka/
resq
質問者

お礼

URLありがとうございました。 とても便利なサイトがあるんですね! 服部先生のお店ではなく、行き着けのお店、だったみたいですね(汗 レギュラーメンバーの情報も、助かりました!