• ベストアンサー

殴られました。

wholefullの回答

  • wholefull
  • ベストアンサー率14% (11/74)
回答No.11

>その彼は何歳ですか? 30代です。 >同じ男なら絶対やめたほうがいいです! 可能性はありそうななさそうな。。。彼は 大企業に派遣されている中小派遣会の平社員です。 >心身ともにおかしくなってしまいます すでにもう10年くらい前から、いろいろ人間トラブルとかやらに巻き込まれて、おかしくなってます。でも、なんだか今は、それが普通。

keroyon78
質問者

お礼

ありがとうございます。 あたしの暴力男は20代で小企業なので 違う人ですねw でも同じようなことされてるなんて。 大丈夫ですか? 早く離れてください。 でもそう簡単に離れれないんですよね。。。。 それができてたら苦労なんてしないし、ここに相談なんかしてませんものね。。。。 そうなんです、おかしなことが普通になってきます。 彼と話していると、あたしがおかしいんじゃないかという衝動にかられて、何度も戻ってしまっていました。 友達やこちらで話をきいてもらって、間違っているのはあたしじゃない 早く離れなきゃときずかされます。。。。

関連するQ&A

  • 我慢が足りないのでしょうか?

    いつもとてもお世話になっております。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3155259.html 前回相談させていただき、別れたのですが、 数日後、電話がかかってきて、 すごい傷つけて、悪かったという電話が夜中の 2時くらいにかかってきました。 泣いて本当に悪かったと反省したというので、数時間話、 、自分のDVも本気で治したいと思ってると泣いていうので、 考えさせてといいました。 同じ職場で少人数の為、雰囲気が悪くなるのもやだなと思っていたし、 数日様子みていたら、今までになく、ちゃんとしていたので 許してしまいました。 それから、1週間は喧嘩なかったのですが、 その後、結局前と一緒で(暴力は振るってきませんが。警察にいうといってあるので、それがかなりきいてるみたいです)暴言がひどいです。 2日に一回は大喧嘩になります。喧嘩のないときは、べたべた体触ってきて(べたべたされるのは嫌だといってあります)、好きだとか愛してるとか連呼してきます。 暴言に当たらないのかもしれませんが、 すごい嫌な言い方をします。抑圧的です。 それに対して冷静に、そういう言い方はないんじゃない? というと、はいはいごめんなさいね。俺だってかなり我慢してんだよ。 といわれます。 嫌な事をいわれて、我慢しなきゃならないのでしょうか? 言い合いになると決まって、ひどいことを言って、逃げようとします。 話の途中なんだからといって、逃げんなというと、軟禁だとか、おまえはおかしいとか、こわい女だとか叫びます。 どうしようもなくなって110番かけたら、 精神科へいけ、おかしすぎるといわれました。 何が正しくて、何が間違っているのかわからなくなってきています。 前までは自分自身がよくわかっていたのですが、なにがなんだかわからなくて、最近では私がわるいのかと思ってばかりいます。 すごく疲れました。

  • 暴力団対策法について これって本当ですか?

    僕の父親が言っていたのですが暴力団が一般人に向かって「ばかやろー!!!」などと暴言を吐いただけでも暴力団対策法によってアウトになり暴言を吐いた暴力団が警察に逮捕されると聞いたのですがこれって本当なのでしょうか?

  • DVに悩む友人に助けを求められ、結局なんだか不愉快です。

    夜中に我が家のインターホンを何度も鳴らす訪問者がいたので、怪しみながら主人と玄関に立ちました。玄関の先にいたのは顔を殴られ、額にこぶを作った会社の後輩の女の子でした。 これで二度目です。一度、額の出た魚のような顔になったこともあります。 顔を見ただけで想像がつきました。 彼女は、「もう別れる」と繰り返し、主人は次の日仕事だったので、気晴らしにカラオケでも行こうかと二人で出かけました。 しかし、彼女は私と遊びに出かけた事を暴力彼氏に報告していたようで、カラオケから帰って家に着くと彼が待っていました。 家に入ろうとしても阻止され、家の外で殴りかかろうとする彼と私の後ろに隠れる彼女。 私は、なんだか彼の標的になり、つかみ合いの喧嘩になってしまいました。 彼女は、警察に電話をし、警察沙汰になりました。 でも、同棲を再開したようです。 彼女の暴力彼は私の携帯もアドレスも知ってます。 しかし、謝罪もないし、なんの音沙汰もありません。 自分でも、心が狭いなと思いますが、なんだか腹が立ちます。私は、引っかき傷はできるし、彼女をかばって、電柱にぶつかりあざはできるし、なのに何の言葉もないとは・・・。言いづらくても一言携帯のアドレスも知っている事なので、謝罪があってもいいと思うのは甘い考えなのでしょうか?なんだかムカつきます。後輩の彼女が言うには、二度と暴力は振るわないという事ですが、喧嘩の最中私に「俺とあいつのどっちが悪いと思うわけ?」と聞いてきたので、どんな事情があっても暴力振るった方が悪いと答えました。 そういう考えの人間が、暴力は悪いと後悔したと彼女に言ったそうですが、そんなに簡単に考えが変るものですか?謝罪がないのは謝りづらい事なので仕方ないでしょうか?暴力を振るう事を悪いと思っていなかったと思うのに、なぜ急に悪いと思うようになったんでしょうか?

  • 父親が不倫しているかもしれない

    私は、今大学生で一人暮らしをしています。実家からはかなり遠いので、お正月と夏休みだけ帰ります。 私が一人暮らしを始める少し前から、父親が不倫しているかもと思い始めました。 その理由が、 度々、父親が一人の女性(父と同じ会社で働いている)と出かけている(仕事帰りなど) 週末、なぜかほぼいない(仕事と言っているが、職場と違う方に行っている時があった) 携帯電話を二つ持っていて、一個しか電話番号を教えてくれない どちらのケータイも、パソコンも少し触っただけで、怒鳴り散らし、暴力を振るう snsのアカウントを家族に絶対教えない 父の同僚で母の親しい友達が母に、父とよく出かけている女性が、父を手の上で転がすのなんて簡単だと言っていたと聞かされる などです。 母も私も、その女性の名前は知っていますが、あったことはありません。その人の名前を口にするだけで、怒り狂い、突き飛ばしたり、暴力を振るったり、暴言を吐いたりします。 今、母は父と二人で住んでいるのですが、たまに母から「助けて」とメッセージがきます。と言われても、私はどうすることもできませんが。 暴力は昔からなので、もう諦めているのですが(包丁とかを持ち出したり、首を上から押さえつけたり、お腹の上に立ったり、かなり危険なこともあるので、母にはすぐ逃げるように言っています)、不倫しているのかも知れないと思うとモヤモヤします。自分もどうしたらいいのかわかりません。最初は、暴力的で不倫をしているかもしれない父に怒っていましたが、同時に父を手の上で転がすと言っている女性にも本当に腹が立ちます。本当に不倫をしているのか調べたい一方、調べたところでどうしたいのかもわからず、知らない方がいいことなのかもしれないとも思います。父は怖いですが、警察とかには突き出したくないです。本当に自分でも矛盾していて、すみません。 どうしたらいいですか。このことについて、何も気づかないふりをするのが一番ですか。似たような経験のある方はどうされましたか。また、そうでない方も客観的にどう思われますか。母は世間体を気にしすぎる人なので、離婚などはしてくれません(離婚してやる、と言いますが、私への暴力がひどかった時、本当に分かれて欲しい、と言っても聞き入れてもらえませんでした)。私は、父にプライベートでその女性と関わるのをやめて欲しいだけなのです。か、父から離婚を切り出した欲しいです。 アドバイス、よろしくお願いします。

  • 病気でしょうか…?

    最近耳が遠くなってきて 困ってます と、言っても仕事中ですが…。 今年の4月から交際中の彼と 二人で働いているのですが 一年前から暴力を振るわれてて 一緒に働きだしてから とても暴力、暴言が酷くなり すごくストレスを感じてます。 仕事中彼から指示が出されるのですが 本当に何て言っているか 聞こえなく、かと言っても 聞き直しても彼が怒って 手を出せれるのが怖く 何て言っているか分からないのに 意味不明な行動をとって 余計に彼を怒らせています 全く聞こえないわけでは ありませんが勝手に 私の頭の中で違う言葉に 変換?されると言いますか…… なかなか言葉で表すのは 難しいですが… 本当に困ってます もしかしたら病気かもしれないし ストレスが原因なのかもしれないし 因みに今してる仕事は 大嫌いです。本当はしたくありません

  • これは虐待ですか?

    顔や体をなんども殴る、蹴る、髪を引っ張る、首を絞める、物を投げつけられる、お風呂の中に顔を入れられる、死ね、産まなきゃよかった、などの暴言。 家にいれてもらえない。血が出るほどの暴力です。 虐待なのでしょうか?

  • 職場にプライベートの不倫がバレたら

    不倫してるのを会社にバレたらどう対応していけばいいですか。 わたしはいま不倫してます。彼と知り合い仲良くなったあとに彼に奥さんがいることを知りました。彼の奥さんに慰謝料請求とかあるかもしれないとも思いながら、仲良くしてきました。彼は職場にはまったく関係ないひとです。 そんななか、わたしが職場の男性とふたりきりでご飯にいってるのがばれました。仕事の相談でご飯たべました。彼にバレたのが数回あったので、今回は彼が相当怒り、激情して、職場の男性に脅迫めいた電話をわたしのケータイからしてしまいました。また、彼は勢いでわたし暴力をふるい、彼は警察にいこうと反省しています。ですが、暴力の度合いもそんなに重たくなかったので、警察にはいきませんでした。 しかし、わたしの職場の男性は怖くなって 同僚の子に話してしまい、会社のひとに不倫がばれてしまいました。 仕事は続けられるなら続けたいですが、 やはり、信頼を失ったり、仕事しづらくなりますか? わたしは彼とは今後も仲良くしていきたいと思ってます。辛い時に一緒にいてくれて、お互い半年という短い期間ですが過ごしてきました。彼の怒りやすいとこも、わたしも至らない部分もお互い受け入れて良くなって行けたら思っています。彼も、今後も一緒にいたいといってくれてます。 職場に事実関係を求められたら、正直に伝えようと思っています。もし、それで会社にいられないなら、辞めようと思っています。続けられるなら、できるとこまで与えられた職務は全うしたいと思っています。 彼にも噂される、職場やめるかもとは伝えてます。それでも、いなくなったりしない。また、彼の知り合いのとこで働かせてもらえるかもなど、話してくれています。 不倫という形なので許されないのも 厳しい意見もあるのは承知ですが、 ご意見ください。

  • いっそうのこと罰が下ってほしい

    父親は昔から「世間では母親(妻)や子供は父親(旦那)の言うことを聞くのが 当たり前なのに聞かないから」という理由で暴力、暴言を振るいます。 そして母親は暴力で殺されかけ、私は暴言が原因で精神病が発症しました。 最近、また母親に暴力を振ったので私は警察に相談しました。相談するのは 今回初めてではなかったので数人の警察は家に来ました。3時間ほど父親を 説得(説教?)をして帰りました。その3時間の間、父親は私を睨み恨み言を 何度も何度も言ってました。そして、今現在も反省しておらず、私に暴言を 吐いてくるので精神的に参ってます。 警察が来た翌日、父親は父方の叔母達を呼び出すと自分は魚釣りに出掛けて いきました。そして叔母達は「警察を呼ぶなんてバカなことを」とひたすら 責めて「アンタ達がお父さんの言うことを聞きなさい、そして二度と警察を 呼ぶようなバカなことをしないように」と言い、帰っていきました。 父親や叔母達に『暴力は最低なこと』だと分かってもらえるでしょうのか? いっそうのこと、罰が下ってほしいと思ってしまいます。 それとも私達が父親の言うことを聞かないのが悪いのでしょうか? ちなみに、母親は金銭的な問題から離婚しないそうです。私は家を出ようと 考えていますが、今まで貯めてきた貯金の殆どを母親に貸していてそんなに 残っていません。母親は4年後に返すと言ってますが… あと補足になりますが、私は一年前に仕事がクビになり、今は無職で仕事を 探してます。私以外に姉と妹がいるんですが、姉は私同様に無職で妹は家を 出て働いて彼氏と暮らしてるようです。

  • ヒステリックな妹の暴言・暴力について

    妹(32歳)の暴言や暴力に悩んでいます。 私(35歳女)は結婚して、夫と住んでおり 妹は母と実家で2人暮らしをしています。 先日、妹の結婚が破談になりました。 結婚相手の金遣いの荒さやDVの問題もあり 私や母はあまりこの結婚に乗り気ではなかったのですが 妹が望むならと、挙式の準備を手伝っておりました。 しかし、挙式の打ち合わせが進むにつれ、相手の身勝手さに妹も呆れ 喧嘩も多くなり、両家の話し合いの結果 本人同士が破談という結論を出しました。 ところがその後、「破談になったのは母と私のせいだ」と言い 母と顔を会わせる度に大声で暴言を吐き、暴力まで振るい始めました。 妹は感情の起伏が激しく、私も実家に居たときに喧嘩をした際には 寝ているときに首を絞められたこともありました。 また、父が生きていた頃は包丁を持ち出すこともあったため 母には夫の家に2週間居てもらいました。 その後、母が家に戻ると 顔を合わさないよう逃げるようにして生活していた妹なのですが しばらくすると暴言を吐き始め 最近は妄想めいたことまで言い始めました。 今後、妹の行動がエスカレートして、 母にもしもの事があったらと心配しております。 ヒステリック状態でまともに話も出来ず、 私も母もどう対処して良いかわかりません。 真剣に悩んでおりますので、どうかが回答をお待ちしております。

  • 被害届を出したが、警察から連絡がないため、刑事告訴をしたい。

     職場内で、仕事中に、元上司から、暴力行為を受け、首を捻挫しました。 労災(公務災害)は、認められませんでした。  民事裁判は、起こしていません。  現在は、私が転勤し、違う職場ですが、裁判を起こせば、職場を去らなければいけないか、辞めさせられる方向だと思っています。  しかし、1年以上過ぎた現在も、首に痛みがあり、通院治療しています。心にも、傷があります。  そのため、去年の、12月末に、警察署に行き、被害届を出しました。警察の方は、すぐにでも、連絡するので、来てくださいと、おっしゃった。しかし、2ヶ月経ちましたが、電話がありません。  被害届を出したのが、1年過ぎており、優先順位が低いからでしょうか、こちらから、問い合わせをするべきでしょうか。  あと、刑事告訴を、いつ頃、出せば良いでしょうか。 また、弁護士さんの頼み方や費用、刑事裁判についても教えてください。  民事裁判は、その後でよろしいでしょうか。よくわかりませんので、よろしくおねがいします。