• ベストアンサー

殴られました。

wholefullの回答

• wholefull
回答No.11

>その彼は何歳ですか? 30代です。 >同じ男なら絶対やめたほうがいいです! 可能性はありそうななさそうな。。。彼は 大企業に派遣されている中小派遣会の平社員です。 >心身ともにおかしくなってしまいます すでにもう10年くらい前から、いろいろ人間トラブルとかやらに巻き込まれて、おかしくなってます。でも、なんだか今は、それが普通。

keroyon78
質問者

お礼

ありがとうございます。 あたしの暴力男は20代で小企業なので 違う人ですねw でも同じようなことされてるなんて。 大丈夫ですか? 早く離れてください。 でもそう簡単に離れれないんですよね。。。。 それができてたら苦労なんてしないし、ここに相談なんかしてませんものね。。。。 そうなんです、おかしなことが普通になってきます。 彼と話していると、あたしがおかしいんじゃないかという衝動にかられて、何度も戻ってしまっていました。 友達やこちらで話をきいてもらって、間違っているのはあたしじゃない 早く離れなきゃときずかされます。。。。