• 締切済み

Windows Media Playerを使えません。

インストールしてラジオやライブ中継などを見たいのですが、プレイヤーが開くとダイヤルアップ接続が表示されるんです。 私のパソコンはADSLなのでダイヤルアップの接続が出ると接続できません。 試しにパスワード等入れてみてもやはり接続はされないし、接続先も指定出来ません。 又、ダイヤルアップをキャンセルするとオフラインになってしまい繋がらなくなってしまいます。 どうすればダイアルアップ接続を表示出来なくし、聞いたり見たりする事が出来るようになるのでしょうか? 初心者者であまり詳しくなく、どうしたら良いか分かりません。 どうか教えて下さい。 Windows98使用

みんなの回答

• saxtukan
回答No.2

他には心当たりがありません。 もう少しこのままで他の方の回答をお待ちになってはいかがでしょうか。

nami8110
質問者

お礼

それでは、もう少し待ってみます。 有難う御座いました。

• saxtukan
回答No.1

Windows Media Playerを起動しツール→オプション→パフォーマンスタブの接続速度を接続速度の自動検出するのラジオボックスにチェックを入れる。 こうすれば現在の接続でアクセスできます。

nami8110
質問者

補足

回答有難う御座います。 早速やってみたのですが、接続速度は既に接続速度の自動検出するのラジオボックスにチェックが入っていました。 やはり接続は出来ず・・・これは一体どうすればよいのでしょうか?