• 締切済み

あの事件って・・・

酒鬼薔薇事件の判決が書いてあるサイトを探しています。懲役何年だったのかが知りたいです

みんなの回答

• nep0707
回答No.2

その事件は少年審判にて行われたので、内容は公式には公開されていません。 (審判も大人の刑事訴訟と違って公開されていません) なので、この事件について書かれたサイトがあったとしても、それは非公式です。 裁判に関する情報は公式のもの以外は極めて慎重に見る必要があることだけは注意喚起しておきます。

jairo_goto
質問者

お礼

肝に銘じておきます!ありがとうございました!

• icemankazz
回答No.1

どうもこんにちは! 事件当時は少年でしたので保護観察処分となり、後に精神的に異常が認められたため、医療少年院送致となりましたが、現在は既に本退院しているはずです。 http://www.digital-waseda.org/~ichihara/ESSAY/kobe.html http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news2/1109845032/-100 ご参考まで

jairo_goto
質問者

お礼

ありがとうございます!参考にします!