• 締切済み

顔のしびれ

3週間前から右頬、右の鼻にしびれのようなものを感じます。 (ちょうど麻酔をして切れかかった時の感じです。) また、右の口の中も同じような感覚もあり、また奥歯もずっとかみしめていたような感覚で右のほうでは物を噛むことができません。 痺れも時間帯によってぴくぴく感じる時もあります。 病院に行こうと思いますが何課を受診すればいいですか? どなたか教えてください。

みんなの回答

• s-macwin
回答No.1

顔面神経痛の可能性があります。 神経内科や脳・神経外科で受診してみてください。

ponta_1969
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速、神経内科に行ってみます。