• ベストアンサー

うどんの具、なにが好きですか?

なにうどんが好きですか? あと、セルフで食べるうどん屋さんってありますよね。 私はイワシの天ぷらと、ちくわの天ぷらが大好きです。 皆さんは、なにがお好きですか(^ω^)?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

天ぷらですね。 いわしの天ぷら、最高ですね。 エビ天は、庶民の食べ物・うどんにはちょっと上等すぎるかな。 かき揚げも美味しいですが、基本的に 具より衣がほしいので、天カスでも満足です。

その他の回答 (16)

• tatuorika
回答No.17

揚げ、天かす、ねぎ、私の三種の具です。 あと、かまぼこもあってもいいな。

noname#51242
noname#51242
回答No.16

ちくわと半熟たまごの天ぷらが良いですねー 竹清のような揚げたてを出してくれるお店が良いです あと意外と捨てがたいのが天かすです。 綺麗な天かすさえあれば他の具は必要ないです

• kei811
回答No.15

特別当たり前のように入ってる具ではありません。 セルフははなまるうどんかもう1店舗同じくさぬきうどんの店しか行った事無いけど、烏賊のゲソ揚げ、掻き揚げが好きです。

noname#45918
回答No.14

ああ、ゲソ天出てましたね。。。 ちくわの磯辺も好きです。

回答No.13

みんな大事なものを忘れてない? やっぱゲソ天だろ。(^^)v

• k-josui
回答No.12

> なにうどんが好きですか? 関西風の海老天うどんです。 セルフでは・・・・ リッチな時は海老天、普通は何もなくかけうどん(天カスと薬味た~っぷり)と、わかめおにぎり。

noname#138477
noname#138477
回答No.11

好きなのは、天ぷら一般です。もしあればごぼうが良いですね。  

noname#210617
noname#210617
回答No.10

わかめうどん

noname#42111
noname#42111
回答No.9

揚げ玉が入ってれば十分です♪

noname#43008
noname#43008
回答No.8

ごぼ天命で~す!