• ベストアンサー

伊勢正三と大久保一久のユニット「風」のアルバムに参加しているドラマーについて教えて下さい

フォークデュオ「風」のアルバムに参加しているドラマーについて教えて下さい。 風のアルバム5枚の内、最多の4枚に参加しているドラマー「Jun Moriya」という人がどんな方なのか知りたいのです。 とても味のあるドラミングだと思い、この人のプロフィールや他のアーティストのアルバム参加作品など、些細な事でもなんでもいいので知っておられる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hottoite
回答No.3

「森谷順」参考サイトがありました。ご覧下さい。 竹内まりや 想い出のサマーデイズ 谷山浩子  お早うございますの帽子屋さん 中島みゆき 誰のせいでもない雨が 山口百恵  百恵白書、A FACE IN A VISION (アルバム) 渡辺真知子 海につれていって   (アルバム)等 70年代のアーティストの参加が多いですね。

参考URL:
http://www.imsj.com/artist/moriya.htm

その他の回答 (2)

• cyaba1964
回答No.2

森谷 順って方かなぁ。 http://www.imsj.com/artist/moriya.htm ココにはレコーディング参加リストが資料作成中になってるので、 ググってみると、、、 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&ie=Shift_JIS&q=%22%90X%92J%8F%87%22&btnG=Google+%8C%9F%8D%F5&lr= 手間は掛かりますが、そこそこわかると思います。 レコーディング参加リスト

• redowl
回答No.1

アルファベット表記で検索しても、ヒット数が少ないので、 日本人名 であると・・ならば、漢字に当てはめる。 で見つけたのが、 森田順 ドラム もキーワードにして複合検索(ググルと 59ヒット) この方のプロフィールを調べていないので、お探しの方と同一人かは未確認。 www6.airnet.ne.jp/oumesan/discography/w_a_kabocha.htm 下記表の最後から5番目   ワウフラッターのメンバー(残念ながら画像無し) www.geocities.jp/spanishcastlemagic2005/rockandfolkband.htm