• 締切済み

ID3v2でジャンルに"ラジオ"を指定したい。

今日Ipodを購入し、大量にあるラジオのmp3ファイルを転送しようと思っているのですが、タグ設定がめちゃくちゃな状態です。 そこで、フリーソフト"SuperTagEditor"を使用し、ID3v2形式で一括指定しようと思っているのですが、ジャンルに"ラジオ"がありません。 どのように指定したらよいでしょうか? また、ほかのソフトなどで一括指定できるよい方法がありましたら教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

• nabehashi
回答No.1

別の部分でradioなどと打ち込んで、コピーして貼り付ければ入力できると思います。(試したのはSTEPですが。http://hp.vector.co.jp/authors/VA012911/STEP/step.html