• 締切済み

めちゃイケ

前に岡村がちっちゃいラジオ局のワールドカップメイン司会になったりするのがありましたよね?で、何かの理由で放送中止になったと。そのことについての質問もここに出ていたと思います。で、今日の昼間、どうやらその続編が放送されたようなのですが、見逃してしまいました。結局、放送中止の理由ってなんだったのですか?新聞の番組欄の所には放送中止の理由についての再考察とかって、書いてあったので、そのことが放送中に言われていると思うんですけど。

みんなの回答

回答No.1

前に、同様の質問がありましたので、参考になれば幸いです。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=329974

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=329974
ness2000
質問者

補足

以前にこの質問が出ていることは知っていました。でも、これは今日の放送がある前に出された質問ですよね?さきほどの質問の答えであっているのかもしれませんが、実際に放送で明かされた理由が知りたいのです。