• ベストアンサー

ワールドカップサッカーの予選3戦の日本戦を放送するテレビ局はどこですか?

ワールドカップサッカーの予選3戦の日本戦を放送するテレビ局はどこですか?

• jufu
  • お礼率7% (28/376)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17171
noname#17171
回答No.1

「オーストラリア戦、ブラジル戦はNHK」、「クロアチア戦はテレビ朝日」です。

その他の回答 (1)

noname#31687
noname#31687
回答No.2

こんにちは。 18日の対クロアチア戦がテレビ朝日 残り2試合はNHK という放送予定になっています。

参考URL:
http://germany2006.nikkansports.com/japan/jp051220-0033.html