-PR-
解決
済み

ワールドカップサッカーの予選

  • 暇なときにでも
  • 質問No.69699
  • 閲覧数691
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 73% (120/164)

 ワールドカップの予選の状況を知りたいのですが、特にヨーロッパのの予選はどうなっているのでしょうか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 46% (13/28)

↓補足です。(WEBがでないようなので)


2002 World Cup オフィシャルのWeb
http://www.FIFAworldcup.com/

日本語→ニュースルーム→出場資格→UEFA
お礼コメント
chass

お礼率 73% (120/164)

 ドイツとイングランドが同じグループなので気になっていました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-30 19:05:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/1)

「サッカー専門サーチエンジン」下記URLがお勧めです。
情報も早いし、世界中のことが盛りだくさん。
一度、ご確認ください。
お礼コメント
chass

お礼率 73% (120/164)

ありがとうございます。各代表の写真とか見れてウレシイです!
投稿日時 - 2001-05-01 21:37:01
  • 回答No.1

テレビを見る環境はございませんか?chass さんのお住まいの地域は知りませんが、フジTV系列で「さんまのサッカー天国と地獄」という番組を見れば分かると思います。
月1回程度の放送でしょうか? またはスカパーやWOWOWになるのでしょうかねぇ~
お礼コメント
chass

お礼率 73% (120/164)

 さんまの番組やってましぇ~ん。WOWOWはセリエAをやらなくなってからサッカーはあまり見ていないのです。それでどうなっているのでしょうか?
投稿日時 - 2001-04-30 03:38:15
  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 46% (13/28)

2002 World Cup オフィシャルのWeb
http://www.FIFAworldcup.com/ja/hi/newsroom/news/0,1700,943,00.html#
(日本語)

FIFA の Webサイト 2002 World Cup Preliminary table UEFA(英語)で調べられます。
http://www.fifa.com/